06/24のツイートまとめ

waranyan

朝から電話にキレ気味な金曜日…(゜∀。)早く終わって帰りたいなぁ…金曜はストレスだは( ´△`)
06-24 13:02

RT @mwaminfo029: 夏だ!フェスだ!マンウィズだ!【MWAM 夏のグッズニュース2016】新グッズの写真ページ、動画CMを公開!6/29販売開始!https://t.co/hEDWZL5e98https://t.co/1PM5DVdK8j https:/…
06-24 20:18

バタバタでしたが何とか仕事終わらせて、勢い余って明日のお弁当の支度も済みました(゜∀。)良いお肉で唐揚げ作ったのでうまうま…(ヽ゚д゚) ←摘まみ食い。
06-24 20:27

マンウィズ物販…!フェスで長時間並ぶの嫌だから通販で押さえたいけど、売り切れの早さ半端ないですよね…毎度まいどマイド( ̄▽ ̄;)在庫たっぷりでお願いします…心底…(ヽ゚д゚)!!
06-24 20:29

RT @KAGAYA_11949: 一番気に入っている自撮り写真です。(梅雨空なので過去の写真から、南米ウユニ塩湖にて撮影) https://t.co/uUZHZHVm1l
06-24 21:48

RT @mwaminfo029: 「狼大全集Ⅳ」ティーザー映像公開!!https://t.co/3QmoasS4bjhttps://t.co/L516Bf7S3h
06-24 21:50

去年の埼玉がすごくすごく懐かしい…早くDVDみたいなぁ(。´Д⊂)
06-24 21:51

06/25のツイートまとめ | Home | 06/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する