06/19のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: 2016年夏フェスグッズの先行通販!!6月29日販売開始です!!皆様しばらくお待ちを!!今年の夏も全国でガゥガゥ!!https://t.co/v1ktbaWGmF夏好男
06-19 07:12

比護沖野交際疑惑での灰原哀の反応 (00:01:14) #sm29076125 https://t.co/9EVnpGpKHnおはよーござい(゜∀。)何か哀ちゃんがニュースになってたけどこれか(  ̄▽ ̄)笑
06-19 08:11

昨年結婚した友達夫婦ですが、そういや母上が「あの子達解散したのかなぁ、それぞれの実家に車止めてるよ(  ̄▽ ̄)」とか言い出したので、いやまさかと思い先程横目で近くを通ったらいやまさかでした( ゚Д゚)
06-19 10:06

そいや最近女子会してないし、FBやLINEで近状報告しまくりの旦那も最近嫌に大人しいんだわ(;・ω・)嫁に至っては謎のインスタ垢消しもあり…いやまさか( ノД`)…
06-19 10:09

まぁ一時的な別居だとしても、原因は目に見えてるんだけど…(ヽ´ω`)嫁の苦労が計り知れない…(。´Д⊂)
06-19 10:11

とりあえずH.I.S.で話詰めてきた(゜∀。)ぷらぷら遊んでやんと…とか言われたけど気にしない(゜∀。)
06-19 13:18

秋は京都でのんびりしたいなと思い宿見たけど既に埋まってるという…(゜∀。)私がやること遅いからか…やっぱり何事も計画立てないと人生ダメなんだと思い知らされる。
06-19 18:26

RT @kanahei_: お父さん https://t.co/SiiFCryoUr
06-19 18:28

RT @skmr_29: 父の日 https://t.co/XKg9kJ9hjs
06-19 18:28

RT @KAGAYA_11949: 梅雨本番に入ったようで、わたしの今年のホタル追っかけも終了です。星空の下でたくさんの蛍火に囲まれた夜。また来年。 https://t.co/KbvJiAWJqP
06-19 22:16

RT @zunzun_2525: カオナシが津軽三味線弾いててワロタwwwww https://t.co/SLDl0fuoQm
06-19 22:49

06/20のツイートまとめ | Home | 06/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する