06/18のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: Good night. https://t.co/Z7zrT761GB
06-18 01:06

ぷんすこo(*`ω´*)o忙しいしトラブル続きだし(-_-#)
06-18 01:56

土曜ワイド的な殺人事件が近くで起こったっぽくて戦慄…((( ;゚Д゚)))平和に暮らそうぜ…( ´△`)
06-18 12:06

RT @TMM_MWAM: Mステで流れた大全集ⅣのCM(「゚Д゚)「ガウガウめっちゃびっくりした」(。Д。」)ジョニさんによろしくお願いされました←違#MWAM #狼大全集Ⅳ https://t.co/tmUCvTJxy1
06-18 15:23

RT @twinavi: 【話題のツイート】すごい大荷物のベトナム人のおじさん3人組が、英語はわかるみたいなのに「トウキョウ!?トウキョウ!?!?」って各駅ごとに降りようとするから… https://t.co/TFjhvm9Wn4
06-18 15:28

このエピソード超絶和んだ…( 〃▽〃)平和だ…(  ̄▽ ̄)
06-18 15:29

RT @nijidori3: 前回ってきた「縁切り寺に参拝した直後彼氏に振られて会社倒産して再就職先の通勤ルートで会った人が今の旦那」の縁切り寺、安井金比羅だったんだね…私もそこ行った後にセクハラ元凶の先輩が出先に飛ばされやっと病院で当たりの先生に出会って今健康なので信憑性ある…
06-18 18:16

熱中症寸前なほど暑すぎましたね今日…(ヽ´ω`)室内勤務だと日中の気温が分からないから身体付いていかない…((( ;゚Д゚)))
06-18 18:19

リビングのエアコン付かないと思ったら電池切れだったわけですが、蓋開けたら単4 2本のうち1本が充電式という謎の組み合わせでした( ゚Д゚)なにこれ、充電したらいいの…でも充電器ないし1本足らないから買わなければならない矛盾(゜∀。)ヲイ、前住人…
06-18 18:25

んで寝室にエアコンがないので30度越え…(゜∀。)静かになったら部屋で倒れてると思っていただけると…○(゜∀。)
06-18 18:27

扇風機は引っ越しの時に軽量化で分解収納したから箱から出すのがメンドイ…というか一人では組み立てられないポンコツさ…(゜∀。) ←
06-18 18:30

06/19のツイートまとめ | Home | 06/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する