06/14のツイートまとめ

waranyan

結局何も読み合わせしないまま朝を迎えました、おはようございます(゜∀。)何とかなるでしょ…はよ終われ( ´Д`)
06-14 06:28

終わった…( ;∀;)耐えた…( ;∀;)
06-14 13:10

学生さんが途中お茶を運んでくるという謎システムでした、すげぇね、専門学校ってあんな感じなんだなぁ(゜∀。)大学の雰囲気しか知らないので、何か高校の授業みたいな雰囲気でしたよ(;・ω・)
06-14 13:14

しかしまぁ、朝からナビでワケわからんところ案内されかけるわ、データ持たずに教室入っちゃうわ、何かお馴染みのトラブルが…(゜∀。) ←疲れた…もう先生はいいです…( ´△`)
06-14 13:16

RT @mwaminfo029: 「氣志團万博2016」に出演決定! & チケット先行受付のご案内MAN WITH A MISSIONhttps://t.co/fReJLXrqmm
06-14 13:54

だらだら過ごしてたら既に夕方ですな(゜∀。)明日の戦場も乗り越えなければ…( ´△`)とりあえず夏旅にむけて気持ち切り替えよっと(  ̄▽ ̄)✨
06-14 17:51

ちなみに、今年の旅のテーマはnatureです(゜∀。)いつも風景ばっかり写真撮ってるじゃねーかと言われそうですが、はいそうです(  ̄▽ ̄) ←夏っぽいとこで夏っぽいことするんだ…!(希望)
06-14 18:01

とりあえず夏にむけて痩せよう…( ;∀;)
06-14 18:02

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『JTB』。 https://t.co/hWyuuYb2Ly
06-14 18:41

情報漏洩ならぬ珈琲漏洩(゜∀。)もっぱらH.I.S.派ですが、JTBは昨年秋利用したなぁ…特典がイマイチだった思い出というか、総湯のババアと揉めた思い出が…( ´△`)他の旅行会社も気を付けないとね(;・ω・)
06-14 18:47

今日の家庭の医学必見ですよ(゜∀。)!!中性脂肪減らして病気予防しなければ…皆で麦飯食べるべし(  ̄▽ ̄)
06-14 19:55

06/15のツイートまとめ | Home | 06/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する