06/11のツイートまとめ

waranyan

眠すぎてうつらうつら(´д⊂)‥
06-11 05:00

RT @Xmas_Eileen: 【第105回‼︎突撃音源普及隊‼︎】タワレコ下田店様へー‼︎本州最北端ですってー∑(゚Д゚)来たこと無い土地なのに、、、逢いに来てくれた皆さんありがとうございました☆本日、八戸ROXXお待ちしてます!当日券あります☆ https:…
06-11 14:22

深夜明けでそのまま友達と合流してたのですが、ごはん食べたあとからくしゃみ鼻水が止まらない謎現象が…( ゜д゜)、;'.・もしかして:風邪(ヽ゚д゚)!?
06-11 16:23

入院祭でどMホイホイされたからか、それとも昨夜髪の毛乾かさずうたた寝してたからか…( ´△`)や、多分後者だけど( ;∀;)ずびずび
06-11 16:25

ギリギリですが、イナズマロックフェス応募しました(゜∀。)ダメもとですが…ライブ行きたい( ´△`)
06-11 17:42

06/12のツイートまとめ | Home | 06/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する