06/08のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 頑張る日と同じくらい頑張らない日も大事。
06-08 00:13

RT @westmonkey: 彼氏からパワポで結婚についてのプレゼン受けた😂飼い猫に様付けとは…わかっているな…! https://t.co/orM4Hy1Zj1
06-08 07:36

パワポには色んな使い方が…あああ(゜∀。) ちょっと気分転換に出掛けよう( ´△`)
06-08 07:37

ひたすらドライブして帰宅…朝からルート確認の旅(゜∀。)さあパワポ続きするかね( ´Д`)
06-08 09:29

無駄に凝り性のため、無駄にレイアウトにこだわりたい(゜∀。)というか、学生さんが寝ないような授業にしたい…( ;∀;)
06-08 09:33

RT @Starbucks_J: iPhoneケース型のスターバックス カード、STARBUCKS TOUCHがオンラインストアで販売開始!さっとタッチしてスマートにコーヒーを楽しみませんか。プレゼントにも。 https://t.co/a3XLPkC8UY https://t.…
06-08 11:23

午前中は結局買い物に逃亡したので、午後から巻き返しパワポ60枚目に突入…でもさすがに飽きたよ何だよこれ(゜∀。)遊びにいきたい、映画みたい( ;∀;)
06-08 17:18

世の中の先生達は偉大だね…こんなの毎度やってられんよ( ´Д`)
06-08 17:21

"【MVフル】MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」" https://t.co/mneG3Gq2N1本日の作業用BGM一覧は以下の通り✅マンウィズ✅アイリーン✅ドロス✅カナブン✅サカナ✅ゲス✅ディズニーでも一番はふらいあげいん(゜∀。)笑
06-08 19:40

お陰様でパワポも80枚ようやく終わり( ;∀;)あとは原稿とテスト問題の作成をば…(ヽ´ω`)
06-08 19:42

RT @Mr_Kumatta: ミスくらいしても大丈夫。ひとはおっちょこちょいな生き物です。 https://t.co/O0cWeJDbeO
06-08 19:51

06/09のツイートまとめ | Home | 06/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する