06/07のツイートまとめ

waranyan

今日も定時に終わらなかった…最近準夜地味にバタバタするなぁ・・・(;´Д`)
06-07 03:06

そいや私の郵便物が寮にあるらしい…転居届け出してるのに全く意味なし…どういうことかね(ヽ´ω`)
06-07 03:08

RT @Mr_Kumatta: なにごともきちんと計画立てて動くのは大切だけど、時には勢いまかせで動くのも大切だったりする。 https://t.co/7Ha7xcXo58
06-07 04:12

RT @blue_aoi: 「アイス何にする?」「任せる」となったときに白くまを買ってきてしまうような人、アリかナシかで言うと結婚したい。
06-07 04:13

RT @monqkq: 第1話の元絵はこちら!(カラーモードまちがえちゃったので上げ直し💦) https://t.co/1Jk9ZPbIbO
06-07 04:14

パワポ20枚かんせい…あと一体何枚つくったら90分×2コマを堪え忍ぶことができるの…(゜∀。)
06-07 16:20

RT @TDR_PR: 【初お披露目!】夏のスペシャルイベントの新コスチュームを初お披露目!東京ディズニーランドは、清涼感たっぷりの和テイスト、東京ディズニーシーは、キュートなトロピカルフルーツがポイント> https://t.co/fmFt0WkmkI https://t.c
06-07 18:14

次はいつ行けるかなぁ…( ´△`)夏のシーといえば去年見て、ミニーさんが日頃の鬱憤を晴らすかのような荒ぶったショーがなんとも言えなかったな…きっとミッキさんに対するストレスだと思う(゜∀。) ←
06-07 18:17

何かいらっとするキャラだしなぁ…どちらかというと私はドナルド派(゜∀。)
06-07 18:21

ポケモン総選挙見ようと思ったけどエラーで見れませんな(゜∀。)個人的暫定一位はニャースです(  ̄▽ ̄)
06-07 19:34

検索したら一位がゲッコウガだったらしい(゜∀。)劇場で貰えるならもっとレアなものが上位に来るかと思ったけど、皆素直に好きなキャラに投票したんだなぁ…いいねぇ(  ̄▽ ̄)
06-07 19:39

RT @okaerisonodakun: リツイートで当たる!園田くんサンプルプレゼント!第二弾はぶら下がり椅子かけポケットです!椅子にぶらさげるだけで収納ポケットになります☺️公式リツイートをしてくださった方の中から抽選で1名にプレゼントします!ぜひご参加ください! ht…
06-07 23:01

06/08のツイートまとめ | Home | 06/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する