06/03のツイートまとめ

waranyan

おや、北海道のあの子見つかったんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚ここ最近で一番良いニュース✨
06-03 13:08

魔の金曜日を脱したε≡ヘ( ゚Д゚)ノまだ日が明るい、うれしい( ;∀;)
06-03 18:24

帰りたい…!(一週間前に)なんか周りでディズニーフィーバー起こってるんですよ、また行きたいですぜ…ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
06-03 18:27

RT @blue_aoi: ☑︎人のお金で焼肉が食べたいと思う
06-03 19:36

昨日辺りから人生ではじめて迷惑メールが来ております…どっから個人情報漏れてるのか腹立たしい( ´Д`)おまけに投資?みたいな内容だったんですけど、そこまで金に困ってないっつの( ´△`)人生そんなうまい話あるわけない、汗水流してしっかり働けと言ってやりたい・・・(;´Д`)
06-03 23:02

ちなみに投資?で人生ダメにしちゃった方がご近所さんに居たりします( ´Д`)切羽詰まったら藁にもすがる思いなのかもしれませんが、よく後先考えることですね( ´△`)うまい話があるなら人生誰も苦労しません…。
06-03 23:06

RT @KAGAYA_11949: 蛍火と火球の軌跡。昨夜、岡山の山中でホタルを撮影していると、火球(明るい流れ星)が横切っていき、めったにないことなので驚きました。ゆっくり長く流れていったので、願い事を3回唱えることはたやすくできたでしょう。 https://t.co/S
06-03 23:10

あ、今日からハリポタ祭だったのか…( ´Д`)完全に寝てましたな…(;・ω・)
06-03 23:10

色んな些細なことが非常にイラつく( ´Д`)Ca不足かな、はは…(。´Д⊂)
06-03 23:38

06/04のツイートまとめ | Home | 06/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する