06/02のツイートまとめ

waranyan

しんどい夜は黙ってごはん、( ´Д`)
06-02 02:31

もうこんな時間ですか…幸先わるい本日の仕事でした( ´Д`)何か認知症の人増えたなぁ…(ヽ´ω`)
06-02 02:32

そいやがんばったで賞でスタバのポテチもろた(゜∀。)何かパッケージからおされ✨
06-02 02:36

RT @barakoniku: ヤングジャンプに近々マンウィズ特集と表紙って・・・リブチャングラビアかな??画像は捏造です( ..)φ 次号No.28号は2016年6月9日(木)発売でらしいです ちょっと気になるニク(・∀・) https://t.co/NxNFtTOi6Q
06-02 12:20

RT @reissuerecords: 米津玄師 LINE 公式アカウント開設しました。こちらより友達追加して下さい。 | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」 https://t.co/fjg8jjWHlT
06-02 12:21

RT @hamusoku: 嫁が嫌がるフラッシュモブを結婚式でやった結果・・・ : ハムスター速報 https://t.co/dQOcZphnGS @hamusoku
06-02 12:50

サプライズは嬉しいけどその努力は認めるけど、なんというかフラッシュなんたらは流行りすぎて飽きた感が否めない…。あー来るな…という瞬間が見てて既にやだ( ´Д`)普通に映像とか作り込んでくれたムービーの上映の方が良いかな…形に残るし(ヽ´ω`)
06-02 12:56

というのも以前お邪魔したとある式で、ムービー上映からのフラッシュなんたらがあったわけですが、ムービーが良いところで中断してからなんかよくわからんダンスが始まり…一同ぽかんでした( ´Д`)まぁ踊ってる人たちは独壇場で楽しそうでしたよ。スタッフもどや顔でした(゜∀。)
06-02 13:00

スタッフ「映像に乱れがあってすみません、今から調査し―…ああっとε≡ヘ( ゚Д゚)ノ」の流れで踊り出すスタッフ(笑)もはや流れがあるある(゜∀。)
06-02 13:01

https://t.co/lRR3qjccgx疲れたときは音楽を伴に(゜∀。)ハリドリ乗りてぇ…生き返りたいε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
06-02 13:08

そろそろ資料作らねばやべえなということで、(別件で)ムカつきながら歴代の資料見てたのですが、パワポ70枚とかすごい枚数で詰みました(゜∀。)お疲れさまでした(゜∀。) ←まだなにもしてない。
06-02 17:15

時間稼ぎにグループワークでもと思ったけど、私がグループワーク嫌いなんだよな…なんかあの形式古い気がするんだわ(゜∀。)文句しか言ってないな…ああどうしよヽ(´Д`;)ノ
06-02 17:17

現実ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ夢
06-02 17:37

一週間前に戻りたいε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
06-02 17:38

RT @Mr_Kumatta: 「二度ある事は三度ある」は悪い意味だけじゃなく良い意味でも使えるはず。 https://t.co/VWg8ZCJyoX
06-02 19:43

RT @blue_aoi: 花火大会の行きたさがすごい。
06-02 19:43

06/03のツイートまとめ | Home | 06/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する