05/31のツイートまとめ

waranyan

RT @TDR_PR: ゲストみなさんの“Wish”を輝かせる旅のサポーターを務めるキャストたち。東京ディズニーシーのキャストの胸元には様々な「ウィッシュ・クリスタル」が☆ https://t.co/Bxq1y8WkRo #東京ディズニーシー15周年 https://t.co/
05-31 10:36

crystal wishes journeyをひたすら聴いている朝ですが、ミッキさんの「え、旅の行き先??先頭のドナルドが知ってるんでしょ(  ̄▽ ̄)」的な発言が何度聴いても草(゜∀。)笑 責任逃れも良いところ…とばっちりうけたドナルド可哀想( ´Д`)
05-31 10:44

さあ次はどこいこう…( ´Д`)日本の地中海とか行ってみたいな…ひたすら異次元へ(  ̄▽ ̄)
05-31 10:48

RT @mwamjapan: ソシテ、カメラマンハ俺。四星球ハ人ヲ顎デ使イマス(¬з¬) https://t.co/HkIh1Wyij0
05-31 12:23

タナパイさんは京都なうですかそうですか(  ̄▽ ̄)京都いいなぁ定期的に行きたくなる街🚶漬け物たべほまだ果たせてない(;・ω・)
05-31 12:28

コスメティックコースター聴きたいがためにきゃりーのアルバム買おうか思案中(゜∀。)や、他の曲ももちろん好きだけど…!
05-31 15:17

RT @USJ_Official: 【バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド、ついに閉幕】時空を旅した搭乗者は、6000万人を超えます。15年以上に渡るご愛顧、本当に、本当にありがとうございました! #BTTF_USJ #USJ https://t.co/jNJNfD8EjS
05-31 21:31

06/01のツイートまとめ | Home | 05/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する