05/28のツイートまとめ

waranyan

思いの外雨足が強かったり、トイマニ乗車目前でシステムメンテに入ったり、アブーズバザールで予想外に限定ミッキさんゲットしたり…色んな意味で楽しい一日でした(゜∀。)まだ帰りたくない…夢から覚めたくない…( ;∀;)!! https://t.co/Y8JxqwYHeP
05-28 00:36

景色がいいからずっと眺めてられますね…( ;∀;)嫌なことも忘れますわ…(  ̄▽ ̄)
05-28 00:37

夢の国から現実へ(ヽ´ω`)ライブ後のような節々の痛みが…おまけに何かストレスも…( ´Д`)
05-28 12:53

まぁ文句言ったところで仕方ないんだけれど…押さえろ自分( ´Д`)またタワーオブテラー乗りたいなぁ…ホテルハイタワーの写真ばっかり撮ってた気がする…(  ̄▽ ̄)笑
05-28 12:57

https://t.co/ea3KKF5yZ9夢の続き( ´Д`)♡
05-28 18:02

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 18:57

居眠り後、何か体が硬直してるんだが…((( ;゚Д゚)))奴様仕事大丈夫かな…結果的に無理させたかな…( ´Д`)
05-28 19:00

RT @Mr_Kumatta: 汗をかく季節になったので、泣きたいときは走りまわるといいかもしれない。気も紛れるし涙も隠せる。 https://t.co/PNqgsGCeYO
05-28 20:42

RT @fashionpressnet: リラックマカフェが大阪・南堀江に限定オープン - オリジナルメニュー&グッズ多数 - https://t.co/xW7MaP0A5j https://t.co/elELWdgeuh
05-28 20:43

RT @acek_77: 「あなたと過ごす高校生活はキラキラ虹色に輝く」初々しい高校生カップルの制服Lovegraph。キュンキュンすること間違いなしです!#Lovegraph #Photography #coregraphy https://t.co/9agzBpt
05-28 21:44

RT @hamusoku: ワイ内科医、腹立つ患者で打線組んだwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/c7KppKbwZW @hamusoku
05-28 21:51

久々にまとめ記事で納得( ´Д`)十人十色とはよく言ったものですが、何か患者って癖のあるかた多いんだよな…気のせいかしら(;・ω・)
05-28 21:53

メイちゃんお迎え♡かわええぇ( ´Д`)ダッフィー君彼女げっとおめでとう~(  ̄▽ ̄)笑 https://t.co/U2vPtMeVlX
05-28 22:44

05/29のツイートまとめ | Home | 05/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する