05/18のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: 新木場1日目ツアーモ残ストコ1本!!! https://t.co/Ur6M2U3jgh
05-18 04:57

深夜終了~(゜∀。)だけどまた夕方研修とか…( ´Д`)
05-18 10:25

RT @mwaminfo029: こちらアイテム一覧です!!5.17,18 新木場公演https://t.co/3qiyXLG74qそして19日(時間未定。多分夜です)にTシャツやiPhoneケースなのど通販も致します!!何卒!! https://t.co/FR6x
05-18 15:23

RT @NorihiroDf21: ズートピア https://t.co/eM3psHKOgB
05-18 16:37

RT @mwamjapan: 狼一同マトメテ相手シテヤリマスンデ、、、全員マトメテキャキャッテ恋ヤァァァァア!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 狼生キマス。 https://t.co/SLjFgkQe9l
05-18 18:50

研修も終わってやれやれ(;・ω・)今日はこんなものも買ってみました…今後の夜勤のお供にしよう(゜∀。) https://t.co/FUKbH3MEyk
05-18 19:06

何か今日印象的だったのが、目の手術終えた90近い方が「自分にはまだまだ見えていないことがたくさんあった、もうちょっと生きてみようと思った」と朝から熱弁してくださった件ですね…とても深いお話でした(;`・ω・)
05-18 19:10

時間さえあればもうちょっと踏み込んだ関わりもできるんだろうな…何故こんなに人員不足でカツカツなんでしょ(゜∀。)新人教育すらままならない…不憫な話よ(ヽ´ω`)
05-18 19:12

RT @ro69_jp: 別冊MAN WITH A MISSIONやります、JAPAN特製ツアーブック! 5/30発売号に付録! - 小栁大輔の「にこにこちゅーんず」 https://t.co/pa1uQ99oT8
05-18 21:52

数日前からパソコンの設定と戦っているのですがわけがわからん(゜∀。)こうなったのもWindows10のせい…IPvの設定のせい…( ´Д`)
05-18 21:56

RT @mwaminfo029: 【速報!】MAN WITH A MISSION presents"The World's On Fire TOUR 2016"~追加公演~全日程発表!詳しくは MWAM Official Siteにて!https://t.co/PwX
05-18 22:04

どうがんばっても素人の浅はかな知識ではIPv6接続できないので詰みました(゜∀。)まぁWi-Fiは繋がってるんですよ…ネットはできるけどプロトコル不足とかなんとか言いやがってセキュリティーのupdateできないんですよ…( ´Д`)
05-18 22:13

05/19のツイートまとめ | Home | 05/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する