05/15のツイートまとめ

waranyan

RT @barakoniku: おおぞらフェスタ大盛況デシタニクネスタッフサンセキュリティサンモオツカレサマニク!カマッテクダサッタガウナカーマ💕サン達アリガトニク! https://t.co/iA8dzorSXV
05-15 07:54

RT @eharamasahiro: 狼がふざけております。めっちゃカッコよかった!! https://t.co/22QRkPoKuo
05-15 08:30

RT @ANA_travel_info: 【プレゼント】@ANA_travel_infoをフォローしてこのつぶやきをリツイートすると、抽選で10名様にイベント限定Tシャツ(男性:Mサイズ、女性:Sサイズ)とステッカーをセットでプレゼント♪5/19まで。#ふくしまおおぞら ht…
05-15 11:23

やる気のない講義に向けてようやく重い腰を上げたわけですが、持参書類一覧に「専門職免許書コピー」があるんですけど、これってあのでかい賞状をコピーしろということですかね…( ´Д`)
05-15 11:48

履歴書もなに書いたらいいんかね…( ´Д`)おまけに国試の過去問も入ってるんだけど、これも教えろと…( ´Д`)!?
05-15 11:51

確実に人選ミスな気が…ああ荷が重い…(ヽ´ω`)
05-15 11:51

車で40分かけて下見に行き、帰りに地味に山登りして体力の無さに絶望…( ´Д`)ダイエット兼ねてマジで体力つくりに励もう、やばい((( ;゚Д゚))) https://t.co/u5M2FN0tIG
05-15 17:05

RT @Deathnote_2016: 本日は「デスノート」で夜神月を演じた藤原竜也さんのお誕生日です🎉㊗️34歳❗️おめでとうございます🌟今も多くの人の心に残る藤原さんの月!すべては月がデスノートを手にしたことから始まった…。#デスノートLNW https://t.co/
05-15 17:08

RT @ujiqn: 世界平和のカギを握っている重要人物みたいになれる待ち受けをつくりました。ご自由にお使いください。※iPhone6/6S専用です https://t.co/QB4UqQmcbB
05-15 17:18

下見までしたけどイマイチ講義資料つくりにエンジンかからないから結局現実逃避ちゅう(゜∀。)いっぱい付箋貼ったけどほとんど食べ物のページ…(笑)あれ、さっきのダイエット宣言どうしたよ…( ´Д`) https://t.co/lzaFiiaKRP
05-15 17:56

ポップコーン販売ワゴンの場所を必死で調べてる辺り色々重症だなと…きっとそれはおそらく重要ではない(゜∀。)晩御飯後に講義の勉強再開しますね、はいはい( ´Д`) ←
05-15 18:02

RT @Mr_Kumatta: 今を楽しまずにいつを楽しめばいいの。 https://t.co/1ZTGlHwC5p
05-15 21:29

05/16のツイートまとめ | Home | 05/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する