05/14のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: WOWOW×MAN WITH A MISSION「WOWGOW LIVE SHOW」8月24日(水)東京・豊洲PITにて開催決定!詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて!https://t.co/1
05-14 00:16

何やら金スマ後にゲスがブログ更新したとかなんとか(゜∀。)みなさんの情報網すげぇ(;゚Д゚)
05-14 00:39

RT @Xmas_Eileen: バッチバチのツアー2箇所目‼︎京都MUSE来てくれた皆さんありがとうございました‼︎ツアーに参加してくれたNOTHING TO DECLARE、FEST VAINQUEURありがとうございました‼︎写真は皆で素の顔でwww https…
05-14 01:21

RT @yuba: せめてこの塾が入塾後には正規分布なら偏差値60と上位16%が同義語であることをちゃんと教えてくれますように。 https://t.co/giSO58xYJ4
05-14 08:33

おはよーございます( ´・ω⊂ヽ゛布団干したお陰で快適でした(  ̄▽ ̄)ほんと毎日干したいね…アレルゲンが死滅するまで(ヽ´ω`)
05-14 08:58

RT @mwamjapan: NGT48ニ新加入シタ、カミカゼ・ボイ子デス(「゚Д゚)「ガウガウ 得意技ハガウガウデス。 https://t.co/8Tkskh5jlO
05-14 17:04

RT @mwamjapan: 青イ空オリブト共ニ逃飛行(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/dWcmn1Gpji
05-14 17:05

半年以上ぶりに田舎へ(゜∀。)暫く行かないうちに道が大変立派になっておりました((( ;゚Д゚)))じいちゃんのぼけっぷりもなかなか…(笑)まぁ元気で良かった(  ̄▽ ̄)
05-14 17:06

そういや今日のMETROCK、割と周りが行ってるようで(゜∀。)いいな~ライブ、本気でイナズマボッチ参戦しようかな(゜∀。)笑
05-14 17:10

05/15のツイートまとめ | Home | 05/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する