05/08のツイートまとめ

waranyan

デスノ2部見終わった(゜∀。)次CHANGE THE WORLD観たくなるね…(。´Д⊂)
05-08 00:50

RT @haiirogray: あっ ほらこんな感じであざらしさんはいっぱいいて みんなでスタンプの撮影してるんですよ #あざらしさん https://t.co/E2TpoX5tH2
05-08 21:57

まったり勤務なう(゜∀。)でもそろそろ曜日感覚分からなくなってきた…この前から毎日土曜日感覚だったので、色々ヤバイ( ´Д`)
05-08 21:58

RT @gudetama_sanrio: やる気出ないの許してほしい… https://t.co/owONTLYxfQ
05-08 22:01

夢の国からメール来てた(゜∀。)少しだけやる気回復だね(  ̄▽ ̄)
05-08 22:06

RT @mwamjapan: コンバンミ~久々ノ棲ミカデ夕飯クッキング。肉ヲ焼クノミ(笑)明日カラノ最終ラウンドミッションハ肉パワー全開ダス!イヒィッ♪(¬з¬)追伸、コノ赤ウマイヨ!#久々ニ酒ヲオ取リ寄セ https://t.co/xpghAKbwSN
05-08 22:41

RT @Mr_Kumatta: 家族が全員そろうって、当たり前のようでほんとはすごく特別なこと。 https://t.co/WfQBynJ50e
05-08 22:48

RT @TakahiroToh: 以前とっても好評頂いたヘリから撮ったディズニーシーの空撮夜景ですが、せっかくなので違う角度で撮影したベストショット4枚、どうぞご覧あれ!!!※よかったら画面の明るさMAXで見てください(^^) https://t.co/3LUdgefP7J
05-08 22:50

だらだら休憩続行中(゜∀。)もう帰ってもいいんじゃないだろうか(  ̄▽ ̄) ←
05-08 23:01

05/09のツイートまとめ | Home | 05/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する