05/05のツイートまとめ

waranyan

色んな話を聞いてたら結局今帰宅(ヽ´ω`)🌀とりあえず講義資料以外の課題は全て提出してきたので良き準夜でした(。´Д⊂)ガンバッタ
05-05 02:40

RT @mwaminfo029: おっす!オラ、ヘリオス!本日のご当地プレートはこちら!!「虹かかる黒部ダムとカミカゼさん ちょっと立ち位置があれですねプレート」本日もアイテムにより個数制限がございますご了承くださいませ。 https://t.co/DUTdqGhHG2
05-05 13:06

RT @shin5mt: ゲーセンでいい武器をゲットしたので、今日から家の中でスプラトゥーンしてもらおう。https://t.co/i0c4c9Uubu https://t.co/dZNqamNHCO
05-05 13:18

母の日が仕事のため、フライングで本日プレゼントしてみた(*´∀人)今年は大人の塗り絵色鉛筆セット+お菓子です✨🎁✨色鉛筆、私たちのお古を引っ張り出して使ってたからなぁ…あと末っ子だし新しいのって使ったこと無さそうだから(  ̄▽ ̄)喜んでたので良かったです(ノ´∀`*)
05-05 13:27

老眼で細かいの見えねーよ(。´Д⊂)と言われるかと思ったけど…(  ̄▽ ̄)笑まぁ自律神経乱れてるみたいなので、精神統一して高めてもらいましょか(  ̄▽ ̄)
05-05 13:30

RT @piyorat: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現0607 3608091011121314 28151617181920…
05-05 14:20

絵師 西又葵さんと声優 三宅淳一さんがディズニーランドで結婚式! #西又葵・三宅淳一結婚式 - NAVER まとめ https://t.co/qSLa6Xa6esな、ななひゃくななじゅうまん…(;゚Д゚)!?!?
05-05 17:09

RT @mwamjapan: 富山ノォォォォオ!!!北陸新幹線ガイヨイヨ開通シ、盛リ上ガッテ来マシタガ、終点ノ金沢ガ割ト持テ囃サレ、新幹線ト同様ニ何カガ街ヲ通過シテ行ッテシマッテイル来モシテイル民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 今夜ハ我々狼達、各駅停車デ貴方達ノ…
05-05 17:12

RT @mwamjapan: キャキャッテ、、、(「゚Д゚)「ガウガウ
05-05 17:12

770万で世の末を感じていたら、ちょうどそこで安定のボイさんツイート(  ̄▽ ̄)何故3ツイに分けた(笑)きゃきゃってこいや( ´Д`)笑
05-05 17:14

RT @mwamjapan: 米ローーーール!!!(「゚Д゚)「ガウガウ
05-05 17:15

米ロールってなに( ´Д`)笑ああ、ライブいきたい( ノД`)…
05-05 17:16

RT @mwamjapan: 南砺市福野文化創造センター『ヘリオス』ニテ!ヘリオス、テ名前超強ソウ。皆様、アリガトーゴザイマシター! https://t.co/5G8L7CRkI1
05-05 22:20

05/06のツイートまとめ | Home | 05/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する