04/28のツイートまとめ

waranyan

RT @shin5mt: 「おやすみなさい 」って言いながら子どもたちに毛布をかける姿をみて、妻と結婚してよかったと思う。僕には毛布をかけてくれないけど。寝ます。
04-28 04:01

イライラする(  ̄▽ ̄)💢
04-28 05:01

明けで皆とカフェモーニング🍴(  ̄▽ ̄)いや~愚痴祭り状態で凄かった…皆ストレス抱えて生きてるね(笑)
04-28 11:48

意外な後輩が結婚するらしいのですが、その余興でバンドするという話が個人的にツボでした(゜∀。)誰かムービーお願いします(;`・ω・)
04-28 11:50

色んな話を聞いていると、ほんと皆頑張って前に進んでるなぁと思う(;・ω・)何も変わらず進みもしない私は何なんだろうと思ってしまうね…病み……( ´Д`)
04-28 12:04

RT @TDR_PR: 【初開催!】 #東京ディズニーシー15周年 記念展示が明日からデザイン・クリエイティブセンター神戸にて開催されます!5月17日(火)迄。お近くの方はぜひお越しくださいね。くわしくは> https://t.co/7pRnYTsfbr https://t.c
04-28 17:34

RT @mwaminfo029: 『The World's On Fire』の収録曲" Waiting for the Moment "がWOWOW欧州サッカーテーマソングに決定! MAN WITH A MISSIONhttps://t.co/nKOJwxhiEm
04-28 17:35

RT @Mr_Kumatta: 一致団結ってすばらしいですよ!力を合わせるって大事ですよ!どうかご協力を!! https://t.co/UhV6DfSnBK
04-28 21:25

参加を躊躇ってた歓迎会に結局行ってきたのですが、問題児が幹事だったので新人さんそっちのけで弄られまくりでした(゜∀。)新人さん引いてたぞ、いいのか師長…(;`・ω・)
04-28 21:49

んで、何故か私呑んだくれ認定されてるし…(゜∀。)最近呑んでないのにオカシイナ(゜∀。)
04-28 21:51

RT @mwamjapan: 楽屋二不審者ガ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/e3yZYU2VMX
04-28 22:16

RT @mwamjapan: 新潟LOTSデハ04 LIMITED SAZABYZト!ヴェダーさんガ、変。アリガトウ新潟!!! https://t.co/nQZTagW6Yt
04-28 22:57

RT @mwamjapan: 退治シテオキマシタ(「゚Д゚)「ガウガウ ノォォォービーーー太ァァァア!!!#whiteash https://t.co/bzFF1PVJfN
04-28 22:57

04/29のツイートまとめ | Home | 04/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する