04/26のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(゜∀。)寝過ぎた感が否めませんが、今日は真面目に勉強もします(;`・ω・)
04-26 09:26

RT @gudetama_sanrio: ぽっちゃりの範疇 https://t.co/rnyRSzk5da
04-26 09:26

昔iOS版でやりこんでた幻獣物語ですが、たまたまplaystoreで発見したのでインストールしてみました(  ̄▽ ̄)新しい子はキュラソーと名付けました、うへへ(゜∀。)
04-26 13:41

最終的にポセイドンにさせたいところ…!!(゜∀。)ただいまclassCの魔術師ジョゼです、道のりは遠い(  ̄▽ ̄)
04-26 13:45

RT @USJ_Official: 【ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D】戦闘力53億を、体感せよ。ドラゴンボール史上初4-DアトラクションがオリジナルフルCGアニメーションでついに登場 #USJ https://t.co/zrjqcj92E1 https://t.co/v
04-26 22:24

RT @Mr_Kumatta: 「誰だって失敗することもある。」そうやって自分を励まし過ぎては、失敗を繰り返すことへ抵抗が薄れそうなので気をつけたい。ちゃんと戒めも必要。 https://t.co/xBjqkKIGaK
04-26 22:26

04/27のツイートまとめ | Home | 04/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する