04/23のツイートまとめ

waranyan

RT @haiirogray: ムービック「北海の魔獣あざらしさん」等身大あざらしさんmovic - https://t.co/6lZnWwLDylあっ!ちなみに特設の通販ページもつくってもらえましたのよ \ドヤァ…/
04-23 09:07

RT @Himeyurrrrry: 付き合って4年になるんですが周りは「4年wwもう別れなよ」と言うけれど確かに長く付き合ってると相手の欠点とか見えてくるし他にも新しい出会いはたくさんあるけどそうじゃないんだよ…一緒に過ごした思い出をそう簡単に捨てられるわけないんだよ…!※…
04-23 10:45

今年は皆に誘われて若年ドックに行くのですが、私よりもとある方に是非行って欲しいと感じる今…( ´Д`)
04-23 10:51

何度言ってもダメだからもう手遅れなんだろうけど(ヽ´ω`)自分で体も人生も壊しちゃないもないわな…大切にして欲しい…( ´Д`)
04-23 10:57

ユニバのデスノ、もしかしてリアル脱出ゲームでは!?.゚+.(・∀・)゚+.゚詳細まだかなぁ…(  ̄▽ ̄) https://t.co/c2kULzyxrv
04-23 12:06

RT @nam_5: 会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 https://t.co/CHjA9lJ02C
04-23 12:15

電車の待ち時間が勿体ないので3㎞弱歩いたのですが、消費カロリーが150kcal程しかないと知り落胆(;´Д`)ダイエットの道のりは遠いね…( ´Д`)
04-23 14:54

昨日コナン観てからキュラソーの疾患が気になって気になって⊂⌒⊃。Д。)⊃それっぽい記事見つけたけど、みんな答えに辿り着いていない感じね…気になるる…(;´Д`A https://t.co/jANGF4iEi2
04-23 15:59

RT @Himeyurrrrry: 、と言いながらも今日合コン行ってきちゃいました…進行役の人に「どんな子がタイプですか?」と聞かれたので「やっぱ見た目重視ですね(即答)」と答えました。最近の子はみんな綺麗で頭も良さそう…4年でこんなに進化するんですね※ヨドバシカメラで最新…
04-23 17:21

RT @p_kouhou: およよ、クマが知らないうちに何かカウントダウンが始まってたクマね・・!? https://t.co/29JpEttAs2 #ペルソナ5 https://t.co/Mi2FNcyBnf
04-23 19:25

RT @yu_Itokichi: ファミマでサラダ買ったんだけど、開けてみたら栽培セットじゃん。食べれるまでに何日かかるんだよ。普通にサラダのコーナーに置いてあったし、箸までつけてくれたから店員も分かってないだろこれ https://t.co/X08uYXgIQO
04-23 19:55

RT @taiyo_181: 父「明日はドームの近く通らん方がいいぞ」私「そうやな」爺「なんでや?」父「嵐が来るでな」爺「嵐が…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「明日は嵐か…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「植木をいれとかんと…」私「じいちゃん台風じゃ…
04-23 20:46

RT @hachi_08: ユニバーサルスタジオジャパンとコラボさせていただきました。大阪に1年ほど住んでた僕としては馴染み深すぎるUSJ。めちゃめちゃ光栄です。どうぞよろしく。 https://t.co/yP6AhDGhlq
04-23 21:44

明日のことを考えると若干鬱になる夜…( ´Д`)昨日1日楽しくて最後コナンで燃え尽きて夜から体調イマイチなのも要因かな…明日は何回怒らなければならんのだろうか( ´Д`)
04-23 22:22

ほんとは怒りたくなんてないのに年々短気になってるような…( ´Д`)指導って難しい( ´Д`)
04-23 22:24

RT @Mr_Kumatta: このまま時が、止まってくれたらいいのに。 https://t.co/fREjDdTlLk
04-23 22:25

04/24のツイートまとめ | Home | 04/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する