04/07のツイートまとめ

waranyan

RT @Xmas_Eileen: 4/6やっと迎えたリリース当日です。世界111カ国で配信されこんなに多くのお店で展開して頂き沢山の方から実際手に取ってい頂いたご報告が届きメンバー・スタッフ一同、感謝の気持ちで胸が一杯です。⌘まだ聴いてない方は是非⌘ https…
04-07 02:28

おはよーございます( ´・ω⊂ヽ゛春の嵐ですねぇ…桜散っちゃいますなぁ(´・ω・`)
04-07 09:04

昨日ボヤいた小店舗TSUTAYAにCD置いてなかったツイートが、アイリーン公式さんに☆いただいてて何だか心苦しく(。´Д⊂)ちゃんとタワレコで申し込みました✨!!早く届いて欲しいなぁ(  ̄▽ ̄)
04-07 10:00

暴風雨で外に出られないので、今日こそ段ボール片付けます(゜∀。)DIY女子になる(゜∀。)!! ←
04-07 12:59

昔のガラケーを持ち寄って「せーの」で電源を入れたら即死した https://t.co/WM6KMUOMbg @HikaruYoza @BuzzFeedJapanさんからあれ、早速脱線(゜∀。)笑
04-07 14:02

片付いたようなそうでないような(゜∀。)次引っ越す時は押し入れもうちょっと大きいところを選ぼう…良い教訓だわ( ´Д`)
04-07 17:49

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】モンハンクロスの豪華アイテムを一挙配信!「MHフェスタ決勝パック」を本日4月7日(木)より配信開始!「重鎧玉」や「秘薬」など狩猟に役立つアイテムが盛りだくさんです!【詳細】 https://t.co/5ddmmPbrxs https:/…
04-07 21:33

04/08のツイートまとめ | Home | 04/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する