04/03のツイートまとめ

waranyan

珍しく日勤が平和だ、うれしい.゚+.(・∀・)゚+.゚
04-03 13:15

マレフィセントドラゴンも当たったしうはうは.゚+.(・∀・)゚+.゚昼からもがんばる(  ̄▽ ̄)
04-03 13:50

久々に気持ち晴れ晴れで仕事終わったので、久々にまともに料理しますね(  ̄▽ ̄)引っ越してやっとキッチン周り整頓できたので…やっと(。´Д⊂)
04-03 18:23

一部やる気なくて段ボールのままですけど、クローゼットとか一番やばいですけど(;`・ω・)キニシナイ!!
04-03 18:24

晩御飯と明日の朝御飯とお弁当の支度完了(  ̄▽ ̄)メニュー同じでも自分用だから全然構いません(;`・ω・)これで朝はゆっくり過ごせる~冷凍食品から脱却できる(ノ´∀`*)
04-03 19:59

RT @mwamjapan: 札幌公演フィニ!画像ガバグッタノカ俺ガスケテ向コウ側ノライトガ見エテル。コエー https://t.co/CGE2tsPyqG
04-03 22:19

RT @yucco_1993: でもボイさんジーンズのボタンが…外れておりました…見えはしなかったけど…外れておりました…社会の窓←
04-03 22:24

ぼいさん…っっ(゜∀。)!!笑
04-03 22:25

最近りぶちゃんよりポンコツなぼいさんが好きかもしれない(゜∀。)
04-03 22:27

RT @mwamjapan: Thanks Sapporo! https://t.co/Cgj99y7fMa
04-03 23:09

04/04のツイートまとめ | Home | 04/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する