04/02のツイートまとめ

waranyan

確率upを信じてガチャった結果、・とんすけ・オーロラ姫・ジャスミン・ベイマックス―でした…。違う!!欲しいのこれじゃない!!Σ(ノ`Д´)ノ
04-02 00:22

確率upとは名ばかりであった(。´Д⊂)ねるすみ~(ヽ´ω`)
04-02 00:22

RT @mwamjapan: 秋田アリガトウ!秋田美人イイネ♪(¬з¬)※左ノ真ン中派(笑) https://t.co/mFVgmAOoxu
04-02 13:35

ホームセンターで見つけた本日のイチオシの品(ヽ゚д゚) https://t.co/SQ5HePU3SP ちなみに💴1100ほど也(ヽ´ω`)
04-02 15:41

ワゴンセールの中で一番このプレートが目立っておった(ヽ゚д゚)地味に高いね(笑)
04-02 15:42

RT @meer_kato: 昨日から嫁がずっとカタカナのみでLINEの返信をしてくるのだけど『オマエハダレダ』『スグニキタクシロ』『モトカノコロス』こんな調子でとても怖いんだけど、何か買って帰ろうか?と聞くと『ティラミス』と答えるところが可愛い。
04-02 17:37

何この再現度(*ノ▽ノ*)笑https://t.co/9I9eMaqBYa
04-02 19:30

石ころはそこら辺に落ちてるやつで良かったのでは(笑)
04-02 19:34

RT @moemoekohu: ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた2円切手を持ち込む→郵便屋さん快くOK→切手を金額分のシールかなんかに換算して貼ってくれるのかな?お任せして帰宅→後日長女から「郵便局にご迷惑おかけするな!」と怒メール→ワイびっくり https:…
04-02 19:42

04/03のツイートまとめ | Home | 04/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する