03/31のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: なんでも話せる関係ってカッコいいけど本当になんでも話すのってお互いよくないこともあったりするから話したくなったときに一番に話してくれたらもうそれで十分すぎるくらいに十分。
03-31 02:30

RT @blue_aoi: 今日で今年度が終わるとか全く意味がわからない。
03-31 02:31

送別会行きたかったなぁ…はぁ( ´Д`)端役仕事終わりますように(ヽ´ω`)
03-31 02:32

あれ、何か壮絶に漢字間違えてるけどまあいいや(ヽ´ω`)
03-31 02:32

平和に深夜終わったし転居届けもようやく提出してきたし、やれやれ(゜∀。)3月最終日、待ったり過ごすぞ(  ̄▽ ̄)
03-31 11:11

RT @mwamjapan: 智弁オメ~♪(¬з¬)仙台アリガトウ!! https://t.co/JSoD8yxJ0O
03-31 16:08

春になったのでまた旅に出たい病が発症(  ̄▽ ̄)後輩が愛方と旅行行きまくってるという話を聞いて裏山な限りでして(゜∀。)
03-31 19:25

とりあえず千と千尋のモデルになったところに行きたいんですよね~写真撮って崇めたい、油屋に行きたい(゜∀。)
03-31 19:26

RT @wondecharlie1: 誕生日に大きいクマのぬいぐるみネットで注文したら想像と違う大きいクマのきた😦笑い過ぎた。 https://t.co/5cTiU2EZcP
03-31 19:31

USJ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」5月に運営終了へ - LINE NEWS https://t.co/zVpmGiCzeu #linenews via @news_line_meがーん(|||´Д`)!!私好きだったのになぁ(。´Д⊂)
03-31 21:55

乗り納めに行かなければ(。´Д⊂)
03-31 21:57

え、ディズニーはストームライダー終了なの(|||´Д`)!?あれも結構好きだったのに…ディズニーも行きたし(。´Д⊂)
03-31 22:13

RT @mwamjapan: ナグゴハイネガァ~(¬з¬) https://t.co/qLiLkENAtT
03-31 22:13

04/01のツイートまとめ | Home | 03/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する