03/29のツイートまとめ

waranyan

RT @shimo_akira: おそろしいことにきづいてしまったぞJC誘拐監禁の件ネット見れてた、スーパーに一人で行けてた、宅配の対応に笑顔だったこの辺から考察すると家出娘を養ってあげてたただのいい兄ちゃんだったのでは…うまくいかなくなって別れ話になってからのJCの虚…
03-29 13:04

RT @tarakingu: 犯人がアニメ好きだったって報道するのってこれくらい暴論ってことに早く気付こうなマスゴミ https://t.co/pW8absaRUB
03-29 13:07

卵かけご飯が美味しくて幸せである(゜∀。)今日もお疲れさまでした(  ̄▽ ̄)🍚
03-29 19:59

明日こそ部屋を片付ける(゜∀。)提出書類も書き上げる(゜∀。)
03-29 20:02

なので今夜はゴロゴロさせてください(  ̄▽ ̄) ←
03-29 20:02

銅の錬金術師だのおじゃる丸17才だの、今日はネタが多いですね(゜∀。)笑 平和だね…(  ̄▽ ̄)
03-29 21:01

RT @riyukuma: 鋼の錬金術師:はがね(正解◎)↓銅の錬金術師:どう↓綱の錬金術師:つな↓網の錬金術師:あみだめだこの流れ笑うwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwww https://t.co/LJE5jhhMcv
03-29 21:02

網の~に至っては、漁か何かするんですかね(゜∀。)笑 てかハガレン知らない世代に突入してるんですなぁ…それだけ年取ったんだなぁ…(ヽ´ω`)しみじみ
03-29 21:04

03/30のツイートまとめ | Home | 03/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する