03/25のツイートまとめ

waranyan

ネット工事は済んだものの後処理がサッパリ分からないので、たまたま仕事帰りにやって来た父上に全てを丸投げ中(゜∀。)いやーサッパリ(゜∀。)
03-25 11:03

RT @neko_cube_: すごい乱暴な言い方をするけど「察して欲しい」は女性脳の我儘だし、「言語化して欲しい」は男性脳の我儘。どちらも双方に歩み寄る努力が必要、と言うのが今の自分の意見です。
03-25 12:59

RT @anzu125: 家族同然のくまさんが我が家に来て12年が経つんだけど、洗ったりしてもやっぱり疲れてきてて悩んでて。調べたらぬいぐるみの病院ってのがでてきたんだけど、素敵すぎる😭💓💓こんなに大切にしてくれるならお願いしたい🤕 https://t.co/NLcLo6t3mH
03-25 13:50

ガス開栓しました(゜∀。)キッチンからも風呂操作できる優れもの(゜∀。)
03-25 14:28

ネットだけ難航しましたが、なんとかかんとか繋がりましたぜ(゜∀。)夜勤明けでありがとうございました(゜∀。)笑
03-25 16:32

03/26のツイートまとめ | Home | 03/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する