03/24のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: 言いたいことも言えない世の中… https://t.co/5DY3xFOrle
03-24 12:55

げそげそ(ヽ´ω`)皮肉なほどに病棟が平和になりましたが、悲しい…(ヽ´ω`)
03-24 12:58

どーでもいいですが、今年不倫が流行ってるんですか(ヽ゚д゚)くだらないことがニュースになるもんですね…(ヽ´ω`)
03-24 13:01

疲れたので黒酢飲んで休憩中…(ヽ´ω`)あと5時間ほど働きます(ヽ゚д゚)
03-24 15:27

RT @mwamjapan: 浜松 窓枠ニテplentyト!初対面初対バン!アリガトウゴザイマシター! https://t.co/McSIZ8u7sx
03-24 22:20

平和に仕事終了(ヽ´ω`)!!明日は待ちに待ったガスとネット開通日…(。´Д⊂)✨
03-24 22:24

これでやっとまともな生活を営むことができそうです(゜∀。)まだリビングは段ボール祭りだけど(ヽ゚д゚)あとまだ寝室カーテンないけど(ヽ´ω`)
03-24 22:26

リビングの半部を物置に改造したいんだけど誰か何とかしてくれませんかね(ヽ゚д゚)
03-24 22:28

RT @pisiinu: 映画の「僕だけがいない街」のロゴを見るたびにムカつく。原作のロゴは、フォントが明朝体から徐々にゴシック体にすり替わっていくことで、違和感を無意識に感じられる素晴らしいロゴなのに。台無しだよ。その点アニメ版はそこをちゃんとわかってる。 https://t…
03-24 22:35

03/25のツイートまとめ | Home | 03/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する