03/22のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: アッタ(笑)ハイ、ドウゾ(¬з¬)https://t.co/YWNP49uGKF
03-22 06:33

RT @mwaminfo029: ご当地プレートはこれや!!シャチホコ回しサンちゃんDA!! https://t.co/pGepecxmZE
03-22 12:52

RT @mwaminfo029: 絶賛準備中!!本日おてだマンウィーズは売り場端のおてだマンウィーズコーナーでの販売になります。尚本日はお一人様五個までの購入とさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。※お尻はクリーナーになるshiri機能搭載 https://…
03-22 12:53

連休明けの仕事ほどしんどいものはあるまい(゜∀。)また受け持ちの容態が悪化してるし、どうしたら…(。´Д⊂)
03-22 13:09

なんだか悲惨な一日であった(゜∀。)連休初日に戻りたい…あの優しい世界はどこへ行ってしまったんだ(。´Д⊂)
03-22 22:19

日曜は厄を祓いに行きたいね…割りとまじで(ヽ´ω`)これ以上の被害が拡大するとまずいである…(。´Д⊂)
03-22 22:21

私の受け持ち、もう喋れないのだろうか…(。´Д⊂)何でこんなことに…良くなってきてたのに神様あんまりだよ(。´Д⊂)
03-22 22:25

03/23のツイートまとめ | Home | 03/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する