03/21のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: 本日、京都ニテ無事ウチノdrumガ嫁入リシマシタ(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/NbimuZi5lT
03-21 00:04

RT @mwamjapan: 」(。Д。」)
03-21 05:52

床で寝てて肩凝りヤバイ…(|||´Д`)しんど…(ヽ´ω`)
03-21 05:53

RT @hinaitter: ミッフィーカフェ感動した。特にミッフィーちゃんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくカレーは涙無しには食べられなかった https://t.co/CKzrEzbkse
03-21 11:15

インスタ見てたら昨日の兄やん達と撮った写真発見(  ̄▽ ̄)一期一会って素敵だね、優しい世界だよほんと(。´Д⊂)次の大阪もきっとボッチですが楽しみたいなぁ( ノД`)…
03-21 11:20

まだ買うのと聞かれそうですが、おてだま全種揃えたいのとご当地プレート狙いです(ヽ´ω`)あとファンウィズ特典と(。´Д⊂)でも昨日みたいな悲惨な物販は嫌だな…💧早く行けば良いってもんじゃないし、他の物販でも問題になってる徹夜組とか発生しないよう願いたい…(ヽ゚д゚)
03-21 11:26

RT @mwaminfo029: 【PHOTO ALBUM】「The World's On Fire TOUR 2016」ツアー3本目!3/20 KYOTO MUSE LIVEの写真をアップ!ぜひご覧ください!FUN WITH A MISSIONhttps://t.co
03-21 11:40

RT @mwamjapan: Xmas Eileenノ皆様ト@京都。Thanx! https://t.co/YaeklmyocD
03-21 13:31

ヴェダ様違和感ゼロ(゜∀。)
03-21 13:32

RT @398eno: 今日小学生の弟が友達としてきた遊びが、「ポケットWi-Fi持って逃げて、鬼はゲーム機でWi-Fiの強度見ながら捜す」っていう超現代っ子な鬼ごっこでクソワロタ
03-21 13:49

RT @mwamjapan: ヨシ、夜ウナギヲ喰ラウベク、、プラット走ッテコヨウ。名古屋ハ既ニ桜ガチラホラ咲イテルネ(¬з¬)#狼オ彼岸散歩
03-21 16:02

RT @Xmas_Eileen: 昨日はマンウィズファンの暖かさに包まれた1日でした。大歓声で迎えてくれた事は僕らの宝物にします。必ずまた皆さん会いましょう!俺達も更に成長出来るようにまた今日から気合い入れなおして頑張ります!ありがとう!Vocal.右 https:/…
03-21 19:16

RT @haiirogray: せこむざらし #あざらしさん https://t.co/B13wuzw9Yj
03-21 21:37

03/22のツイートまとめ | Home | 03/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する