03/20のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます、京都です( ´・ω⊂ヽ゛MUSE前、既に数十人並んでるので並んでみる(゜∀。)
03-20 08:09

物販買えたらいいな(゜∀。)早く終わったら観光しよっと(  ̄▽ ̄)
03-20 08:10

並ぶの良いけど、他の店舗前とか明らかに邪魔よね…(|||´Д`)早く係りの人来てほしいね(;・ω・)
03-20 08:15

RT @Xmas_Eileen: 《予習復習用》最新曲ABCinghttps://t.co/JRDfuAjmhX
03-20 09:02

日替わりカラー、オレンジっぽい(゜∀。)搬入始まった(  ̄▽ ̄)
03-20 09:13

人ヤバイの想定してか、列移動しました(  ̄▽ ̄)ちなみにこれから並ぶかたは、地下鉄に並ぶみたいですよ(;・ω・)
03-20 09:22

そりゃ店舗前はいくらなんでも迷惑だしね(;・ω・)
03-20 09:23

搬入トラックのおっちゃんも「もう並んでんの(|||´Д`)」のびびってる(  ̄▽ ̄)
03-20 09:29

後ろの兄やん、ほんとのロック好き見たいで話聞いててすごいと思う(;・ω・)勉強になるね(  ̄▽ ̄)
03-20 09:50

いっぱい機材運ばれてる.゚+.(・∀・)゚+.゚モニカさんのDJセット運ばれてった(  ̄▽ ̄)笑
03-20 10:09

偽狼出没(゜∀。)何か写真サービスしてラババン配ってる…優しい世界(  ̄▽ ̄)笑
03-20 10:54

あの偽物さん、去年の城ホと玉アリでも会ったなぁ(゜∀。)何気に有名人(  ̄▽ ̄)
03-20 10:57

後ろの兄やんめちゃ優しい、偽物と写真撮ってくれた(。´Д⊂)嬉しいねぇ…優しい世界(。´Д⊂)
03-20 11:12

RT @mwaminfo029: 京都MUSE!本日の日替わりラインナップはこちら!!パーカー黒 ラババン黒 日替わりTグレータナカコップカミカゼソックスジャンケンポーチ先行物販はチケット無しでもお買い求め頂けます!!おこしやす〜!永観堂好男 https:…
03-20 11:37

RT @mwaminfo029: そしてご当地プレートはこちら!!八つ橋舞い散る舞妓リブちゃん!!※お一人様二枚までそして誠に申し訳ありませんが、おてだマンウィーズはお一人様五個までとさせて頂きます。また開場後はチケットお持ちの方のみの販売になります。 https://…
03-20 11:44

5個までだと…(|||´Д`)!?
03-20 11:45

マンウィズ物販無事終了.゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱ場所が狭いからレジ3人というね…これ絶対最後尾の人買えません…(|||´Д`)
03-20 13:43

RT @mwamjapan: サテリハーサル始メマスカァ~♪(¬з¬)#TWOFTour2016#3本目京都MUSE https://t.co/XY4YINs9SH
03-20 13:50

平安神宮行きたいけど完全に迷子(゜∀。)もう一回戻ろう…(|||´Д`)
03-20 14:09

RT @mwaminfo029: 京都MUSE!売り切れ情報!おてだマンウィーズスマフォケースMコップが売り切れになっております!
03-20 14:30

完全に迷子なので帰ります(゜∀。)今度奴に連れてってもらおう…とりあえず荷物取りに帰ろ~(ヽ´ω`)
03-20 14:49

今呟き見ましたが、今回売り切れ早すぎませんか…(|||´Д`)!?初日のZeppとか、おてだまかなり買ってる人居たのに…もう売り切れって(ヽ´ω`)確かに搬入の段ボール少なかったけど、ちょっとあんまりな気が…(。´Д⊂)
03-20 14:52

RT @mwaminfo029: 京都MUSE!売り切れ情報#2コインケース全色ラバーバンドセットご当地プレートが売り切れになっております!
03-20 14:55

RT @mwaminfo029: 京都MUSE!売り切れ情報#3ドットソックスパーカーS,XLリストバンドツアーTシャツS,M売り切れです!!
03-20 15:09

RT @Xmas_Eileen: MWAM“The World's On Fire TOUR 2016@京都MUSE”開演後より台南地震の救援募金箱を受付に置かせて頂きます。ご協力お願い致します。#加油台南Xmas Eileen一同 https://t.co/Snqm
03-20 18:40

RT @mwamjapan: 京都ノォォォォォオ、今ハ東京ニ譲ッテヤッテイルガ、本当ノ日本ノ首都ハ京都ダト思ッテイル民達ヨォォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 今日ハオ前等ヲハンナリブチ上ゲテヤルノデ、キャキャッテ恋ヤァァァア!!!
03-20 18:45

疲れて寝てましたが何か寒いぞ…嫌な予感…(|||´Д`)
03-20 19:06

RT @blue_aoi: 会いたい(焼肉)
03-20 20:59

RT @haiirogray: パッケージかわいいよねあれ #あざらしさん https://t.co/wxqqm1QLXl
03-20 20:59

03/21のツイートまとめ | Home | 03/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する