03/18のツイートまとめ

waranyan

うわぁ…憑かれすぎて歯ブラシに洗顔料つけて磨いてしまった…(|||´Д`)何でや…(ヽ´ω`)
03-18 00:51

RT @USJ_Official: さあやり過ぎよう、生き返ろう。俺たちみんなで"RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーーーーーーーーン)"。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年いよいよ開幕。 https://t.co/NkD2d1v3D2 #USJ https://t.c
03-18 00:52

RT @shin5mt: 妻と長男と僕の3人で結婚式を挙げた教会。思い出の場所に家族みんなで。写真撮影: @issybassy #lovegraph衣装提供: @MatsuiRyosuke https://t.co/5AqTJrk31T https://t.co/b7W0
03-18 10:49

おはよーございます( ´・ω⊂ヽ゛寝心地悪くてあわあわ(ヽ´ω`)
03-18 10:50

寝室のカーテン買い忘れてるから買いに行きたいけど、まずは荷物だらけの部屋を何とかせねば…(ヽ´ω`)
03-18 10:52

【悲報】USJ開園20分で フライングダイナソー 本日の受付終了 【12時間待ち】 - NAVER まとめ https://t.co/CYkpN9y67sヤバイ…(;・ω・)笑
03-18 11:53

いつかは乗ってみたいんだけどなぁ…乗って私も生き返るんだ(;・ω・)
03-18 11:56

ええじゃないか以来の絶叫コースターかも、私的には(  ̄▽ ̄)あれは今までで一番怖かったからなぁ…あの頃は私も若かった( ノД`)…
03-18 12:02

RT @zen_nipponl: USJの新アトラクション「フライングダイナソー」これやべええええええwwwwwwhttps://t.co/EwBZvBW44B
03-18 12:08

ヤバイ、その体勢から出発かいな…(゜∀。)
03-18 12:09

やる気が伴わないので起きて寝ての繰返し(ヽ´ω`)今日は異動発表ですが果たしてどうなったのか…仕事いきたくない(ヽ゚д゚)
03-18 14:22

でも今日を乗りきったら日曜はマンウィズ( ノД`)✨堪え忍ぼう…(|||´Д`)
03-18 14:24

03/19のツイートまとめ | Home | 03/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する