03/15のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: やる気も50%OFF… https://t.co/9000sy9Rrz
03-15 08:18

引っ越し最終準備後、実家帰るついでに住民票取りに行ったまでは良かったのですが、何故か間違って世帯全員の出してしまいました…(|||´Д`)ぁぁ~(。´Д⊂)
03-15 15:38

自分のだけで良かったのに、きっとチェック項目間違えた(。´Д⊂)こんなに要らん…ぁぁ~(|||´Д`)
03-15 15:39

まぁ家族みんなの誕生日把握用に大事に持っとくとしましょうか…ポジティブ思考で(|||´Д`)案外知らないしね、何年生まれとか何歳とか(;・ω・)
03-15 15:42

RT @inoueyusuke: 僕のプリ機が9時間待ち!?ちょっとすごくないかい??ディズニーのビッグサンダーマウンテンよりも、USJのハリーポッターよりも待ち時間が長いだと。おれ、すごい人気者なんじゃないのか!? https://t.co/ZxVFu46CQ2
03-15 15:44

まじで、超ポジティブ(゜∀。)井上さんのプリクラってどんなの撮れるんでしょう…(;・ω・)
03-15 15:46

お、今日からライブツアー始まりますな(ノ´∀`*)物販だけでもわたしゃ行きますよ、がうがう(゜∀。)
03-15 16:44

RT @mwaminfo029: 絶賛検品中!!そして本日のご当地アクリルプレートはこれだっ!!そしてステッカーデザインもこちら!ステッカーはペラペラじゃないしっかりとしたい奴です!!トーキィォー!!東京生東京育男 https://t.co/1xOVw5kCdR
03-15 16:57

RT @mwaminfo029: 【ゼップ東京】3時間経過!売り切れ情報になります!!リストバンド、ラバーバンド、コインケース(白)スマフォケース、ツアーT日替わりカラー【売り切れ】
03-15 17:02

RT @mwamjapan: オ台場ノォオオオオ、レインボーブリッジ封鎖出来無イ民達ヨォ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 本日ハ“The World's on Fire Tour”初日トイウ事デ、全力デブチ上ゲサセテ頂けキマスンデカカッテ恋ヤァァァァア!!!(「゚Д゚)「ガウ…
03-15 21:24

03/16のツイートまとめ | Home | 03/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する