03/14のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: コンバンミ。色々ヤッテタラコンナ時間。。ヒトヤスミシテモウ少シ...(¬з¬)#深夜ノ休憩タイム追伸、スノボ田中ハ本物デス(笑) https://t.co/2uyRYOGPth
03-14 01:24

しんどい(ヽ゚д゚)呼吸器見てるとこっちがしんどくなってくる…(|||´Д`)
03-14 12:14

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。本日ホワイトデーラシイ。トイウ事デ、ホイッ(¬з¬)#画像プレゼント https://t.co/ZkXgUAJsLp
03-14 15:39

疲れた…ただいまです(ヽ´ω`)
03-14 22:38

状態悪い方に家族さんが大集合してくれたんだけど、みんな泣いててなんだかこっちも泣けてくるというね…(。´Д⊂)ぁぁ…いろいろありました今日も(ヽ゚д゚)
03-14 22:49

そういや明日でガス閉めるのですが、新居の開栓日を勤務の都合でかなり先にしちゃったので、風呂のこと何も考えて無かったんですよね(゜∀。)実家帰るか奴ん家勝手にお邪魔するか、ユーバス行ってみるかで悩んでます( ノД`)…笑
03-14 22:52

03/15のツイートまとめ | Home | 03/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する