03/13のツイートまとめ

waranyan

RT @KAGAYA_11949: バリ島の夕暮れです。穏やかに打ち寄せる波の音に交ざって遠くの民族音楽が夢のように聴こえていました。(先日撮影)今日もお疲れさまでした。明日も素敵な一日になりますように。 https://t.co/939Gk6Jcfa
03-13 09:36

RT @mwaminfo029: 【速報!】MAN WITH A MISSION、星野リゾートアルツ磐梯スキー場ライブを映像化したミュージックビデオを公開!詳しくはMWAM Official Siteにて!https://t.co/wwNhtFiyywhttps:/
03-13 16:05

タナカ氏普通に格好いい(゜∀。)何よりも普段ライブに行けないような子供ちゃん達がすごくすごく楽しそうで素晴らしい…冬祭りは素敵な企画だったと思います✨(。´Д⊂)狼帽子かぶってる子たち可愛すぎるΣ(゚∀゚)
03-13 16:09

捉え方によったら若干アレなメールきた(ヽ´ω`)ガラケー=スマホ使えない年寄り扱いかよ…スマホが全てじゃないでしょ(ヽ゚д゚) https://t.co/N6rjMiVXKL
03-13 17:14

2台持ちな私ですが、やっぱ電話はガラケーが使いやすいですよ(ヽ´ω`)電話しながらスマホで調べ物できるしね…まぁ人それぞれだけど。
03-13 17:16

RT @arataito: この人めちゃくちゃ頭いいな https://t.co/9nel0Xd4aa
03-13 20:52

03/14のツイートまとめ | Home | 03/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する