03/09のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: つらいときでもおなかはすくのでちゃんとごはんを食べないといけない。
03-09 07:01

おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛13時間勤務後は丸一日寝たきりですね…誰だよ2交代が良いって言ってる人は(#・∀・)
03-09 07:04

巷では「まとまった休みが取れるから楽.゚+.(・∀・)゚+.゚」と持て囃されてるようですが、一日寝たきりだと何もできません…(|||´Д`)楽どころか、人数少ないから心身の負担が半端ないです…みんな惑わされちゃだめ(。´Д⊂)
03-09 07:06

RT @akarisakasu: 今日は、ミクの日&ザクの日ですっ! #ましまろう https://t.co/oSYMWvgjtr
03-09 07:27

RT @haiirogray: なんかもう朝のニュース番組で流れてくるニュースの世の末感がすごかったからなんかほのぼの系の過去絵おいておきますね #あざらしさん https://t.co/pWixl3UbWQ
03-09 07:28

ぶらっと買い物行きたいし引っ越しの続きやりたいしレポートとか書類整理やりたいのに、疲労困憊によりやる気が行方不明…(ヽ´ω`)悪循環だよ(ヽ゚д゚)💢
03-09 07:31

楽しいこと皆無なので無償に明太子たべほ行きたいけど一人であの町を訪れる勇気ない…絶対迷子確実…(ヽ´ω`)はぁ🍴
03-09 07:33

こんばんぬ(ヽ゚д゚)雨のため買い物に行けず引き込もってたので、ひたすら旧砂漠で尖鎧玉の採取したり、玉ねぎ消費料理作ってました(ヽ´ω`)小さい玉ねぎ6こほど食べたぜ、げふげふ(ヽ゚д゚)
03-09 19:03

RT @rakkyo_3: あーーー‼︎五人囃子が‼︎いつの間に!(◎_◎;) https://t.co/vxOrDZIe9E
03-09 20:51

RT @USJ_Official: 【3月18日(金)開幕】15周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは最新鋭コースターや、やりすぎ満載のパレード&ショーなど、ありえないワクワクドキドキの連続! https://t.co/VbmKHxkL6C #USJ https://t.c
03-09 21:05

研修の内容を部署で発表するために、わかりやすいようにさらに自分でまとめて仕上げるという作業をやっていたのですが、なんかこれ難しいですね…( ;∀;)研修自体が難しかったので、それを他者に伝え教えるというのはかなり難しいです…なんか勉強になりました、はい(´・ω・`)
03-09 22:03

いこか様が既婚者という情報を見て(ヽ゚д゚)まじですか、旦那裏山すぎる(ヽ゚д゚)!!
03-09 23:47

あれ、じゃあ課長は…失恋(|||´Д`)!?
03-09 23:48

03/10のツイートまとめ | Home | 03/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する