03/07のツイートまとめ

waranyan

ねむねむ…おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛仕事前に、段ボールの片付けに行ってくるかね…(|||´Д`)
03-07 10:21

新居がもはや段ボールだらけで大変なことに…(|||´Д`)うわぁおまけにダイアルボックス開けられなくて郵便物取り出せない…(|||´Д`)
03-07 12:08

父上は簡単に開けてたのにどうやってやったんだ一体…(ヽ゚д゚)
03-07 12:09

RT @USJ_Official: 【捕獲成功】プテラノドン、忠犬ハチ公像の前で捕らえられる 『#プテラノドン脱走中』 #USJ https://t.co/3ZvOvrCnCP https://t.co/uZvxOWoOg0
03-07 12:48

久し振りに駄目クッション(ノ゚∀゚)ノっということでサボって乗っかってたら1時間経ってた…(ヽ゚д゚)何も片付いてない(ヽ゚д゚)
03-07 13:48

前回の夜勤は草臥れきったためにモンスターのm3持参しましたが、今回はコイツにしてみました(゜∀。)女子力微塵もない…(|||´Д`) https://t.co/0VzLXasmkd
03-07 16:36

でも最近ストレスで食生活最悪なので、カロリサイズというアプリ入れてみました(ヽ´ω`)カロリー丸わかりで便利✨ダイエットせな…(。´Д⊂)
03-07 16:38

RT @029_umai: サボローより厄介な者タベヨー https://t.co/d0Rm7uvzIF
03-07 18:22

03/08のツイートまとめ | Home | 03/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する