03/05のツイートまとめ

waranyan

マンウィズ一般鬼畜だった…秒殺ですよええ…(ヽ゚д゚)←負けた人怖いから物販だけ行きますです…(。´Д⊂)
03-05 10:26

やる気なくしたので、今日の会合休んでいいですか…(ヽ´ω`)私が話すことは何もないです、質問も受け付けません∩( ´Α`)
03-05 11:08

RT @shh7: 久しぶりに昔ハマってたゲームをやってみたら、ついつい夢中になってしまって、結局もう一度、クリアーしてしまったり。一度始めると、楽しさを思いだして、また何時間も続けてしまう。楽しいという記憶は、忘れられるんです。忘れていませんか。そして思いだせるんです。思いだ…
03-05 11:27

どうでもいいですが本日の話題予想は、①昨年末の式裏話+旦那の愚痴祭、②no.8の結婚式の段取りについてだと個人的に踏んでます(ヽ゚д゚)明日Lだからこっそり抜けようかな…(|||´Д`)
03-05 11:32

悲しいことに、今日からドラえもん生活になりました…。既に先客居るしヲイ…(゜∀。)※ベッドは新居に運ばれました。 https://t.co/ZL4fa19w7W
03-05 15:12

しかしまぁ、驚くほどのごみまみれ…こりゃ喘息にもなりますわ…(|||´Д`)
03-05 15:13

RT @gudetama_sanrio: …なんか……最近あったか………んがーーーーーーーーzzZZZ https://t.co/WA4IhyhhCk
03-05 15:36

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】フォロー&対象ツイートをRTで応募完了!「ティガレックス メガジャンボぐでっとぬいぐるみ」が2名に当たる!【RT対象】https://t.co/YWzmhLxQuW【賞品】https://t.co/2rqmONCkCN https:…
03-05 15:37

RT @mwamjapan: アッ、今回ハ死ンデモ全会場IDチェックヤルヨ(¬з¬)ヨロシク。#再確認
03-05 15:38

RT @warnerjp: 本日は、映画『デスノート』で変わり者の天才探偵"L"役を演じた松山ケンイチさん31歳の誕生日!10年ぶりの続編『#デスノート2016』では"L"の遺伝子から作られた後継者・竜崎役を池松壮亮さんが演じます!甘い物好きは健在なのか…? https://t…
03-05 19:15

ただいま(゜∀。)6時間笑いすぎて喉痛い(゜∀。)
03-05 23:07

本日の主役欠席により、結局本日の議題は①式の段取り、②ブラックな内面、③アラサーでしみじみ感じること、④デブの男はクソの4項目になりました(゜∀。)いやー濃かった(笑)
03-05 23:11

03/06のツイートまとめ | Home | 03/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する