03/03のツイートまとめ

waranyan

今から名瀬の休憩1時間(ヽ゚д゚)仮眠にしたら短すぎるので、書類整頓でもしようかの( ´・ω・`)
03-03 00:52

売店でm3買ってきたので、これで乗り切ろう…(|||´Д`)
03-03 00:56

しかし朝まで長いなぁ…(|||´Д`)終われば明日休みだけど、気が滅入りますね(ヽ´ω`)
03-03 01:09

RT @ToshihiroANZAI: 欠席するのが難しいぞ。 https://t.co/9cgUmlqNUN
03-03 03:50

RT @4423Makuharist: @ToshihiroANZAI 右手は添えるだけ https://t.co/Cu9f42RlfY
03-03 03:50

平和に仕事終了…(ヽ´ω`)✨なんか昨日病んでたのを心配してか師長を始めみんなが慰めてくれました…(。´Д⊂)今日は久々の定時だぬ(ヽ゚д゚)
03-03 11:55

RT @mohikan1974: 暮れからテレビやネットでいろいろお騒がせしているニュースの中で、唯一ちゃんとした取材をしてくれた記事です。私の目標が絶対に変わらない理由を、ご高覧くだされば幸いです。 https://t.co/ctt2Bn45RL
03-03 16:59

RT @Pokemon_cojp: 3月19日(土)・20日(日・祝)に、大阪の万博記念公園内「EXPOCITY」に、ピカチュウたちが大集合! ダンスやパレードが始まるよ!! https://t.co/jWtztX7rZg #ポケモン https://t.co/m8aKtwct
03-03 18:35

RT @shin5_kk: 【重版決定!】先週末発売の『結婚しても恋してる』第①巻、大反響につき早くも重版が決定しました…! これも読者の皆さまのおかげです!! 引き続き『結婚しても恋してる』をよろしくお願いいたします!(担当) https://t.co/zP68CvNNUd
03-03 21:37

ねむねむ( ´・ω⊂ヽ゛呼吸器内科行こうとして結局眠さに負けてしまった…(ヽ´ω`)
03-03 21:38

春眠暁を~の季節になったということでしょうか(ヽ゚д゚)✨それはそれでうれしい…寒いのはもう勘弁です(。´Д⊂)
03-03 21:40

あったかくなったら京都に行きたいね(  ̄▽ ̄)アテはないけど妙に惹かれる(ヽ´ω`)🌸
03-03 21:42

03/04のツイートまとめ | Home | 03/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する