02/28のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: ごはんをおいしそうに食べる人と一緒に食べるのおいしいし楽しいしまた行きたくなるし。
02-28 00:56

RT @blue_aoi: 一緒にごはんを食べて楽しい人とは気が合いそうな感じがするんですよ。なのでまずはごはんに行きませんかって思うんですよ。警戒なんかせず気軽に来てほしいなって思うんですよ。まとめると交際を前提によろしくお願いします。
02-28 00:56

結局寝ておった(;゚Д゚)朝早起きするか…夢の続きが見たいからまた寝ようかな(゜∀。)
02-28 00:57

RT @mwamjapan: オイ、会津若松ハ喜多方ラーメント馬肉ダケジャネーナァ。ラムチョップ!!!明日、イヤ、、本日アルツ磐梯スキー場デ♪(¬з¬) https://t.co/xvbLMczvIW
02-28 01:40

RT @ark_chama: 今さぁ、マックのポテトを持ち帰りで買ったら紙袋で渡されて「おいおいマジかよ冷えるだろ…家まで15分だぞ」ってなったから風除けのためにロングコートの内側に賄賂を忍ばせるみたいにしてポテト持って、恥ずかしいからコソコソ俯いて周り気にしながら早足で歩いて…
02-28 12:20

RT @ark_chama: 「その内側に持っているもの、ちょっと見せるだけで良いんで見せてくれますか?」って言われてマックの紙袋出したら「中身も」って言われてさぁ、泣きそうになりながらゆっくりポテトのLを取り出したときの警察の😮って顔 その腰の銃で私を撃ち殺して〜〜〜!…
02-28 12:20

RT @altspato: 冬祭り❕まもなく高橋歩さん、小林崇さんのトークセッション。そして15時からはいよいよMAN WITH A MISSIONのフリーライブ🎵https://t.co/fIsC9iSpIW https://t.co/ePChjJW4pS
02-28 14:08

15時からフリラ、15時から仕事(゜∀。) ←
02-28 14:10

RT @altspato: すいません。ライブみて皆さんの盛り上がりみて、なんだか目頭熱くなりました💦今日お越し頂いた全ての皆様に感謝🙏🏼そして素晴らしいライブを魅せて頂いたマンウィズに感謝🙏🏼最高✨✨#alts https://t.co/UmLdLgTr5E
02-28 19:13

RT @mwamjapan: 会津磐梯ノォォォォオ、赤ベコノ民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 雪ガ溶ケル程ノ熱イLIVEヤッタルベヨ!!! https://t.co/uApetDxuR6
02-28 19:19

RT @mwamjapan: 磐梯ニテCHANNEL SQUARE 冬祭り参加シテキタYO!イイ笑顔ダ。元気デス、福島。Thanx everyone! https://t.co/HlMsxJJzme
02-28 22:26

RT @Himeyurrrrry: 病院でもらった風邪薬たちを擬人化するしかありませんでした https://t.co/aSwjAL9YdW
02-28 22:39

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】アイテム全9種セット「MHフェスタ‘16パック」が好評配信中!いにしえの秘薬50個など、なんとも頼もしく狩猟生活に役立つアイテムばかりなので、ダウンロードをお忘れなく!【詳細】https://t.co/8DKwTTzF1j https:…
02-28 22:41

02/29のツイートまとめ | Home | 02/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する