02/27のツイートまとめ

waranyan

RT @Pokemon_cojp: 2016年 みんなの20年がつながって、いま新しい冒険がはじまる。『ポケットモンスター サン・ムーン』2016年冬、世界で発売! 特別映像公開中!https://t.co/0N4DC8KoOg #ポケモン_サン・ムーン https://t.…
02-27 03:45

RT @PokemonXY: 【確定】ポケモン最新作!ポケットモンスターサン・ムーンがPokemon Directにて発表!発売日は2016年冬|Game8(ゲームエイト) https://t.co/7BCv7rqETj https://t.co/mz3l2eVnkQ
02-27 03:45

ポケモン新作と聴いて(ヽ゚д゚)
02-27 03:46

朝から先生たちが式の前撮りの件でやいやい言ってたのですが、聞いてて規模が違いすぎて唖然(;゚Д゚)バスで会場まで行くとかなんとか…ほんとにそれ前撮りですかレベル…(|||´Д`)
02-27 09:58

貸しきりバスってお幾らぐらいなんでしょうね(ヽ゚д゚)金持ちは次元が違う…(|||´Д`)
02-27 10:11

RT @mwaminfo029: 【速報!】SUPER RUGBY の日本チーム「ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ」􏰀オフィシャルサポーターにMWAMが就任!さらに「followers」が公式応援ソングにも!MAN WITH A MISSION https:/…
02-27 13:25

引っ越し第一陣完了(|||´Д`)積み上げた段ボールをせっせと搬入しました(;゚Д゚)
02-27 17:24

急遽明日も仕事になったので、今夜はせっせと服片付けます(。´Д⊂)
02-27 17:25

RT @gudetama_sanrio: …はぁ〜…ストレスフリーになりたいわぁ〜 https://t.co/SBk728Jw6u
02-27 17:25

おそらく新居のリビングに置かれた段ボール達は、メンドクサイので開封しないだろう…(ヽ゚д゚)そう考えるとほんとに日常使う必要なものって結構少なかったりする(;・ω・)
02-27 17:28

どーでも良い話ですが、父上と鍵取りに行ってる間、駄目クッションで母上がダッフィー抱いて駄目になってた(゜∀。)駄目クッションの威力は世代関係ないぽいです(;゚Д゚)笑
02-27 17:33

をい、またNTTがくそなんですが!!(ヽ゚д゚)マンションに貼られてあった張り紙の番号に電話したらやはり違う番号にかけろと言われ、「今日も夜9時まで大丈夫です(・∀・)」と言われたのでその番号にかけたら「17時までの対応となっております」というガイダンスが!!(ヽ゚д゚)💢
02-27 18:42

何でやねん!!ちゃんと仕事しろ(ヽ゚д゚)間違った情報教えるとか最低すぎる(。´Д⊂)
02-27 18:42

RT @Yo_1_2011: MWAMキター!!! https://t.co/Ir3DsTCEgb
02-27 21:08

RT @altspato: もうだめ😆明日まで待てん。マンウィズライブは15時から。滑って食べてライブ観て…。最高じゃないですか💯 #alts https://t.co/ZSDqAoMbF0
02-27 21:09

02/28のツイートまとめ | Home | 02/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する