02/26のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます( ´・ω⊂ヽ゛今日のお弁当は、昨日煮込んだめかぶの佃煮と焼き鮭とたくあんです(ヽ゚д゚)BBAはこれで魔の金曜を耐え抜きますです…(|||´Д`)
02-26 07:02

洗濯物干したいし茶碗も洗わないとですが、朝から駄目クッションから逃れられない…(ヽ゚д゚)
02-26 07:04

今日は外来と病棟を一体何往復したであろうか…(|||´Д`)またキレてしまったし最近怒りの沸点下がってる気がする…(ヽ゚д゚)
02-26 19:52

めかぶの佃煮うまうま(ヽ゚д゚)←自賛もうすぐ茎ワカメも市場に出回る時期だし、白米が進む…🍴(。´Д⊂)
02-26 19:55

RT @twinavi: 【話題】衝撃!! 桜餅は関西と関東で全くの別物だった 大阪人「東京で桜餅買ったら違うのが出てきた」「何これクレープ? 桜餅ちゃうやん(笑)」 https://t.co/xzMAYYmw1R
02-26 20:31

桜餅ちゃうやん…(ヽ゚д゚)
02-26 20:32

道をふさいでポケモンプレイヤーを困らせた「カビゴン」が,全長約1.5mの巨大クッションに。プレミアム - Yahoo!ゲーム https://t.co/AaEA5lcn14 #ヤフーゲームえ、ちょっとこれほしい(ヽ゚д゚)でも駄目クッションの5倍のお値段…(|||´Д`)
02-26 20:36

02/27のツイートまとめ | Home | 02/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する