02/25のツイートまとめ

waranyan

システムの流行を追うなら、まず人員を増やしてからにしてほしい(ヽ´ω`)大手病院はそのシステムで成功したかもしれませんが、明らかに人員数が違いすぎる…(|||´Д`)ただでさえストレスな職場に、新システムの混乱など招いてほしくないね…何を考えてるんだ上は。
02-25 00:02

あ。何も考えてないからこんなことになってるのか(ヽ゚д゚)他の成功例ばかり見ててとらわれすぎてるのかもですね…はぁ(ヽ´ω`)💨
02-25 00:05

もう一個別件で愚痴。某会社からそういや今日電話あって、事前に「電話可能時刻は17時以降」で連絡してたのにも関わらず普通に13時とかに着信履歴ありました…( ´・ω・`)日本語読めないんですかね、時間守れないなら電話可能時刻の事前調査なんかしなきゃ良いのに…(|||´Д`)
02-25 01:14

今日も愚痴らせて(ヽ゚д゚)💢昨日の電話の件で折り返し今日電話あったのですが、勝手にかけてきたくせに最終「受け付け窓口ここじゃないです」とか言われてさすがにぶちギレた。NTTいい加減にして、私はただサイトから案内に沿って申し込みしただけ!!違うなら最初から書いとけ(ヽ´ω`)
02-25 20:21

メールで質問してたのに「届いてないです」とか言われた時点で若干きれてましたけどね(ヽ´ω`)💢信用がた落ちですわ…(ヽ゚д゚)
02-25 20:24

あと「窓口違うので○○にかけてください。そっちの方が安くて早いです。」とか親切紛いの案内受けましたが、むしろ取り次ぎやってほしいんですが(ヽ゚д゚)しかも電話時間17時までだと…無理です(ヽ´ω`)
02-25 20:28

webサイトでは24時間受け付けとか書いてるけど、電話しか安くて早いという情報は一切書かれていない…(|||´Д`)ほんとに信用ないわ…(ヽ´ω`)
02-25 20:30

RT @Himeyurrrrry: これからの季節大変お世話になるティッシュに感謝の意を込めて擬人化 https://t.co/iRN5lO5Qwk
02-25 22:55

02/26のツイートまとめ | Home | 02/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する