02/24のツイートまとめ

waranyan

RT @SHIHOtakanashi: まいってる時のいさぎよさ大事。 https://t.co/zDAIFEKfRN
02-24 00:32

RT @blue_aoi: カレンダーを見たら来週から3月となっていて20000度見した。2月の何もできてない感すごい。
02-24 06:57

日勤終わりからの女子会からの帰宅なう(ヽ゚д゚)えぇ、結局行きましたとも…久々の食べ放題うまかったです(  ̄▽ ̄)
02-24 23:33

明日も明後日も日勤ですけどね、ははは…(゜∀。)
02-24 23:35

RT @mwamjapan: 200g×2枚。肉ノミ。以上(¬з¬) https://t.co/hiBcOkXGGe
02-24 23:38

来月の勤務手に入れたけどカオスすぎて絶望…(|||´Д`)何故3交代から無理やり2交代システムに移行させたがるんですかね…嫌だと言ったのに私ももれなく被験者に…しかもトップバッター…くそかよ(ヽ゚д゚)
02-24 23:58

02/25のツイートまとめ | Home | 02/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する