02/23のツイートまとめ

waranyan

RT @nekonoboris: 猫の日らしいので…キレやすいうちの猫がなぜか怒らない(むしろ喜ぶ)ネズミ乗せ画像を… https://t.co/enrZBrNNOf
02-23 09:08

昨夜は果てて寝たのでにゃんにゃんの日が終わってしまった…(ヽ゚д゚)ガーンにゃんにゃん愛でてない…(|||´Д`)💦
02-23 09:09

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】モンハン部Twitterキャンペーン実施!フォロー&このツイートをリツイートで応募完了!賞品『一番くじ ラストワン賞ヘッドフォン』が2名様に当たります【詳細】https://t.co/9YWJZbx5Oe #MHBTw https:…
02-23 11:23

朝から引越の色んな手続きに追われているのですが(※めんどくさくて放置していたモノ)、結局のところ来月の勤務確定しないと手続きできないものばかりで無理になりました(゜∀。)
02-23 11:51

ネットの工事とかガスの開栓立ち会いとか…(゜∀。)メンドクサイ…webで手続きできる電気とかかなり楽だったけど、ローカルなガスや水道手続きはめんどすぎる…時代にそぐわないね(ヽ゚д゚)
02-23 11:53

今日はたまたま平日休みだから電話できたところもあるけど、仕事してたら基本的に無理じゃんね…(|||´Д`)
02-23 11:54

RT @tanikons: 今日の毎日かあさん。涙ぐむ。私は合理的にちゃんとしたがる癖があって、娘3歳で今すでにこういうこと感じてて、でも掃除とかもしたくて、悩んだ末に早起きしてやってる。もっと娘と遊びたくて。でも確実にしんどい。どうすればいいのかな… https://t.co
02-23 16:37

前にもぼやいたかもですが、疲れたときに見る本(ヽ゚д゚)活字は苦手なので写真ばかりのこんな本が好き(ヽ´ω`)📖 https://t.co/XlJlyuRIVv
02-23 18:14

この海外versionのも素敵ですが、やっぱ日本っていいなと思いますね(ヽ´ω`)✨四季が素敵です(ノ´∀`*)
02-23 18:16

RT @ozwspw: 現場の待ち時間でNAKUNA。 https://t.co/kDWRS6fNQe
02-23 18:23

アレルギー疾患の特集番組見て、喘息も鼻炎も花粉症も全て該当したワタクシ…(゜∀。)最近気管支調子悪いし、また薬貰いに行こうかな…(ヽ´ω`)
02-23 20:44

RT @yuzutz: Xperia Z3 compactの画面が粉々になったんだけど、なんのための液晶保護ガラスだお前は。無傷かよ。 https://t.co/vs8uvrXg49
02-23 22:15

RT @blue_aoi: 🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ
02-23 23:18

RT @blue_aoi: 少しだけ寿司が食べたいときに寿司屋で集合して寿司屋で解散する寿司友だち2万人欲しい。無理なら2万円でもいい。
02-23 23:19

女子会の誘いが2件きてるのだけど、ここだけの話ちょっと最近めんどくさい感ある…(;´Д`A 誘いは嬉しいしむしろ誘ってください派だけど、聞かれることが毎度同じだからなぁ…
02-23 23:27

私自身がめんどくさいだけなんですけどね(;´Д`Aあぁ…何だかなぁ…(;´Д`A
02-23 23:29

どうせまたいつ結婚するのと聞いてくるんでしょ、はいはい…(;´Д`A
02-23 23:30

02/24のツイートまとめ | Home | 02/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する