02/21のツイートまとめ

waranyan

なんとか定時で終了(ヽ゚д゚)日勤が悲惨だったみたいで沸いてました…(。´Д⊂)
02-21 01:25

手指消毒により手が荒れすぎで砂漠化しとる…(ヽ゚д゚)この時期余計にひどいね…つらい(ヽ´ω`)
02-21 01:48

ハンドクリームは貰いすぎていっぱいあるのですが、めんどくさいからあまり活用できてないんだな…(ヽ゚д゚)手が荒れにくい手指消毒薬剤を導入してほしいです( ´・ω・`)
02-21 01:50

RT @mwamjapan: 目ヲ開ケテ寝ル奴、マヂ怖イ https://t.co/Cg3QPYgIkm
02-21 09:45

おはようございます、電気つけっぱで倒れてました(゜∀。)んで、今起きたらポケセンからピカチュウ届いた…素晴らしいモーニングコール(ヽ゚д゚)
02-21 09:47

引っ越し前に荷物を増やしてどうする…(ヽ´ω`)
02-21 09:48

RT @USJ_Official: 明るい廃墟と呼ばれたショッピングモール上空を探せ!プテラノドンを探してツイートで通報すると毎日10組20名に【先行体験】当たる⇒『#プテラノドン脱走中』 #USJ https://t.co/XUJ1l6Run3 https://t.co/2o
02-21 12:19

RT @iwakawakenjirou: 西川口の行列のできる魚屋さん魚勝さんが突然閉店してびっくりしていた最中、今日お店の前を通ったら閉店の貼り紙の横にこんな貼り紙が。魚勝さんを利用した事はない私ですが、ご近所にとても愛されていたんだなと目が潤んだ。 https://t.co
02-21 12:38

RT @fashionpressnet: エリマキソックスから『名探偵コナン』のパンプス&ソックス - コナンと怪盗キッドに足元を変身! - https://t.co/tdBCsUB3XA https://t.co/a0O1YJIQPP
02-21 13:02

RT @mwamjapan: アー、、、マタ壊レタ(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/KmqLephA58
02-21 14:27

RT @hachi_100tl: 電車でリーマン2人が「あー!彼女欲しい!正直、こんな遅くなっても嫌な顔せずに、家であったかいごはん作って待っててくれるだけでいい!大事にするから!」「俺んちにいるけど、写メ見る?」「マジかよお前?!見せて!」ってスマホ覗き込んだリーマンの「炊飯…
02-21 16:38

今日は昨日と代わっていいお天気でしたね…日向ぼっこ最高でした(  ̄▽ ̄)早く春になーれ( ´・ω⊂ヽ゛
02-21 16:40

温くなったらゆっくり旅もしたい…色々セカイを見て回りたい(ヽ´ω`)🌸
02-21 16:47

よく見たら所持金がゾロ目だった(・∀・)明日は良いことあるかな♪~(・ε・ ) https://t.co/ftnsq7zRnX
02-21 19:05

ホネのやつは手強かった…残り5分でした(ヽ゚д゚) https://t.co/Qnd2vZewKp
02-21 22:27

02/22のツイートまとめ | Home | 02/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する