02/17のツイートまとめ

waranyan

今夜も冷えますね…ぶるぶる(ヽ´ω`)仕事も定時で終わってやれやれです(ヽ゚д゚)
02-17 01:42

RT @mwamjapan: 昨日ハ-10℃。今日ハ21℃。LAハ夏デス...(¬з¬) https://t.co/XBDnS9MPCO
02-17 10:49

RT @SplatoonJP: 「ポケットモンスター赤」は、「リザードン」があしらわれたパッケージに惹かれて選んだ方も多いのではないだろうか。「ヒトカゲ」を選んで、ニビジムがクリアできずトキワの森でひたすらレベル上げをしたのも今となっては良い思い出だ。 https://t.c
02-17 13:00

RT @SplatoonJP: 思い出では「ポケットモンスター緑」も負けてはいない。「カイロス」が欲しくてサファリゾーンに通ったことを今でも覚えている。そういえば、ボールが当たった瞬間にコントラストを薄くしたら捕まえやすいって信じてやってたけどホントかな……。 https:…
02-17 13:00

回りに触発されて買って貰ったポケモン赤(。´Д⊂)レポートがセーブ機能だと知らず、初日は最初からやり直しばっかりやってました(゜∀。)その後は弟と青・黄買って通信したりしましたなぁ…全て良い思い出…(。´Д⊂)
02-17 13:05

あの当時はポケモンやり過ぎて、フラッシュ使わずに山の中通ったり、船出向させずに物語進行させたりと地味に極めてましたね(゜∀。)バグについては色々合ったなぁ…みんなそれほど好きだったんだなぁ(  ̄▽ ̄)しみじみ
02-17 13:12

RT @zxcvbnm37458: UFOキャッチャーの奇跡w https://t.co/TITgvXsGNm
02-17 13:44

RT @mwaminfo029: 道頓堀スペシャルフリーライブ映像大公開!!MAN WITH A MISSION https://t.co/ERp4SHD16Whttps://t.co/62O0FP1LS4
02-17 22:13

フリーライブ映像を見た家族の反応「夏はアレだけど、冬場は温くていいね(・∀・)!!」…(|||´Д`)あぁ…
02-17 22:16

02/18のツイートまとめ | Home | 02/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する