02/15のツイートまとめ

waranyan

もうだめだぴょん(゜∀。)←私の担当インフル発症して朝から沸いてるし、緊急入院やらなにやらでわっしょいでした└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
02-15 19:32

んで、次の研修の議題に、もれなく私の書いたレポートが選出されてるしで…└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘どんだけ私、引き悪いんですかね…誰か厄祓ってお願いします…(。´Д⊂)
02-15 19:34

RT @mwamjapan: ソシテ、タナカハ月末ノスキー場デノミッションノ色々デ福島ナゥ。ツイデニ、アクマデツイデニ、、雪山♪アーーースキー場ノライブ楽シミダナァ~(¬з¬)アルツ磐梯スキー場デ一緒ニ滑リマショ(笑)宜シクデス!!! https://t.co/awlW
02-15 19:36

RT @mwamjapan: 暇ダナ。暇暇ボーイダナ。(「゚Д゚)「ガウガウ
02-15 19:38

寒いっすね…ぶるぶる(ヽ´ω`)昨日が小春日和で快適だったので、その分辛いです今日…(。´Д⊂)早く春にならないかなぁ…ぼんやり何も考えずうたた寝したい(゜∀。)
02-15 21:41

いつもぼんやりしてるけど、春の気候のうたた寝は格別ですのよ(゜∀。) ←春眠暁を覚えずなんて、昔の偉い人言ってますしね(  ̄▽ ̄)
02-15 21:44

02/16のツイートまとめ | Home | 02/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する