02/14のツイートまとめ

waranyan

ありゃもうこんな時間…(゜∀。)!?
02-14 00:56

3/10くらいしか進みませんでしたね、脱線しまくりで(゜∀。)明日また頑張ろ(。´Д⊂)
02-14 00:59

おはよーございます(ヽ゚д゚)暴風雨すこしおさまったので、ごみ袋買いに出掛けますね(。´Д⊂)
02-14 08:29

RT @mwaminfo029: 更新! 第44回リーク「道頓堀GROOVE」 FUN WITH A MISSIONhttps://t.co/uX8RwNsNu0
02-14 11:11

ぼいさんが危うく落とし穴に落ちるとこだったというリークで悶絶している今(ヽ゚д゚)何故そんなにいつもぽんこつなんですか…(ノ∀`)笑
02-14 11:13

RT @wowowmj: <<第58回 #グラミー賞 現地より>>先程の対談はなんと!ジャンケンさんと新人賞ノミニーのコートニー・バーネットさんでした!模様は後日サイトにアップ予定⇒https://t.co/LJFoMtfVvE#wowow https://t.co/
02-14 11:16

作業用BGMにSURVIVORをひたすら流しているのですが、聴き入ってしまい作業できません(゜∀。)STREET FIGHTERやってみたい(  ̄▽ ̄)
02-14 12:39

うへぁ…やっと片付け半分くらい終わりましたぜ(゜∀。)シュレッダーに書類かけまくり、ごみ袋5個分のゴミができました…(。´Д⊂) https://t.co/EiJyHxnHkB
02-14 18:45

ごみ捨て場まで二往復…疲れたのでそろそろ晩御飯にしますね(。´Д⊂)
02-14 18:46

ご飯食べて風呂ってから、久々にモンハンするんだ.゚+.(・∀・)゚+.゚んで、寝る前に明日の提出書類軽く直したら今日は完璧.゚+.(・∀・)゚+.゚
02-14 18:49

RT @noma510: すげえ! https://t.co/QH4g3lhHDd
02-14 20:18

RT @cx_mezamashi: 「MAN WITH A MISSIONのグラミーに吠えろ!」♪あすもジャン・ケン・ジョニーさんがグラミー賞の見どころを紹介してくれるよ!(੭ु ›ω‹ )੭くわしくは7時15分過ぎの放送をチェック☆#めざましテレビ https://t.c
02-14 21:20

02/15のツイートまとめ | Home | 02/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する