02/08のツイートまとめ

waranyan

久々に今のところ平和な夜到来( ;∀;)!!しかし帰りたい…やる気は既にない…(ヽ゚д゚)
02-08 02:17

げっそ(ヽ゚д゚)順調に終わったかと思いきや、提出した書類の書式がちがうとかなんとか( ;∀;)なぜ今更…私先週から出してたのに、ちっとも書式修正言わなかったじゃん(ヽ´ω`)
02-08 11:21

書類は師長に任せて、私はインターフォンの取り替えへ(ヽ゚д゚)何か修理から帰ってきたとかなんとかで、今朝連絡あったんですよ…書類騒動の前に(ヽ゚д゚)
02-08 12:55

勝手に入って直しといてと言いたかったのですが、前触れなしで部屋が超絶汚かったため、さすがにそのままでは恥ずかしいなと思い…書類を残し無理矢理帰宅しました( ;∀;)疲れた…しちょうゴメン…(。´Д⊂)
02-08 12:59

むくっ(ヽ゚д゚)いやぁ~外真っ暗だな…と思ったらこんな時間(゜∀。)!?おそようごさる…(。´Д⊂)
02-08 23:59

02/09のツイートまとめ | Home | 02/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する