02/03のツイートまとめ

waranyan

久々に帰宅…(ヽ゚д゚)深夜明けのためかかなりボケきっております(ヽ´ω`)とりあえず住民票貰ってきたのと、もろもろ書類をコピーしました💮
02-03 13:56

あとは今の寮で契約しているもろもろを解約or住所変更させたいのですが、その書類たちの所在が不明でして…(ヽ゚д゚)几帳面じゃないからこんなとき非常に困るね…ああどうしよ(ヽ´ω`)
02-03 13:59

次の引っ越しに向けて、今度はちゃんとファイリングするようにしよう…捨ててはないはずですが、ゴミ山からの捜索はさすがにきついね…(ヽ゚д゚)げっそ
02-03 14:01

RT @kanahei_: 今年は南南東! #節分 https://t.co/9Kp9b3eKz6
02-03 14:17

こんなにいい天気なのに寒いしストーブかじりつき中(ヽ゚д゚)冬眠したいねぇ…春まで眠りたい(ヽ´ω`)
02-03 16:26

狩猟生活60時間目。へっぽこ装備でやっと3になりました(ヽ゚д゚) https://t.co/MV8wa0i5Si
02-03 20:02

RT @haiirogray: ポリポリ 節分ですね #あざらしさん https://t.co/6V911h0TG5
02-03 21:53

02/04のツイートまとめ | Home | 02/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する