02/02のツイートまとめ

waranyan

おはようございます(  ̄▽ ̄)☀結局昨夜は諦めて寝ました(;・ω・)なので早起きしたので今からしますね(゜∀。)がんばる~
02-02 05:13

早起きは三文の徳(  ̄▽ ̄)あんだけ眠くてやる気無かったのに、寝てスッキリしたので1つ難関な課題終わりました.゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱ寝るの大事ね✨
02-02 06:26

RT @mwamjapan: 福岡着。ダイソン。吸引力ガ違ウ。 https://t.co/qYIfR36WW7
02-02 13:08

某アイドルグループのライブが遂に顔認証導入するとかなんとか(  ̄▽ ̄)他のライブでも取り入れて欲しいな…あと1公演のみとか制限もつけて欲しいね…(ヽ´ω`)1人で何ヵ所も応募して当たってる人なんなの(;・ω・)
02-02 13:11

割りと順調に終れなかった本日…怒る気力なくなりました(ヽ´ω`)
02-02 19:33

RT @mwamjapan: 知ラナイ世代ニモ観テホシイ(¬з¬) https://t.co/bd2JVCICU4
02-02 23:03

02/03のツイートまとめ | Home | 02/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する